初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨なので・・・
 
 
【2011/03/21 20:05】
 
 
天気予報で今日は、雨になることが解っていたけれど・・・
朝のお散歩に出て4~5分で降り出したぁ~

放射能汚染に過敏にはなっていないつもりだけれど
無理に濡れることもないから
急ごう・・・     と思うのはママだけで~

スリーワンズ、歩くぞ!とばかりにあっちにこっちに動きまわる!

覚悟を決めて歩きだしたけれど
雨足が激しくなってきて・・・
折角綺麗なビッケもみすぼらしくらしくなりかけ
おチビの未来は、寒そうにみえて・・・
やっぱり帰ろう!
いつものリードの引っ張り具合と違うママの様子を解ってくれたのか
ビッケが素直に歩いてくれて~
どうにかドロドロ状態にはなりませんでした。
念入りに、スリーワンズの体を拭いて・・・

今日は、大雨でお散歩の写真も撮れず
家の中でも面白いことは起きず・・・
以前撮った写真を出してみました。

 u_convert_20110321153237.jpg

                 ひょうきんビッケ!
        シャンプーは、しているんだけれどなんか汚い!

 2011_0318_173823-P1190052_convert_20110321153440.jpg

                 変身ビッケ!
      プロの仕事とはいえ、この輝きは、惚れ惚れ~~~

                   タマゴちゃんだ~い好き   
 a_convert_20110322080951.jpg
          みくちゃんの愛くるしさを皆さんに振り撒いちゃいます。
 これからは、ドリカムの未来予想図 を聞くとみくちゃんを思い出しちゃうんだろうなあ~

  
    今日の未来【みく】    
 
 i_convert_20110321153510.jpg

             外は雨、ゆっくり寝ましょ!
                    
 縺・convert_20110321153552

            パパのみかん、くださいな!
    「あっ!  みくちゃん、舐めた!」 パパが慌ててる。。。



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/658-5681e9d0

 
 
 
▲TOP
