初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
落ち着いてきました。
 
 
【2011/03/20 23:00】
 
 
ホープの途中経過です。
大変な手術だったようですが、生命力のたくましさに脱帽です。
直接、面会に行ってきたスタッフのブログを見てくださる方が
解るので・・・
      かん太とマフィンとミーシャの毎日&お預かり犬ステイ日記
      さぁ~行くよ!

昨日、テレビで柴田理恵さんと3本足の愛犬晴太郎との出会い、
葛藤、そして現在を観ました。
晴太郎のことは知っていましたがこの時期の放送はホープと重なって
勇気づけられました。
きっと、ホープも振りまわされる位、元気になることでしょう。
一緒に、見守ってくださいね!


昨日今日、暖かくてホッとします。

この頃、未来のクンクンがビッケ以上に長くなって
時間ばかりが過ぎていくようになってきました。
三者三様の行動でリードとママの足が絡んで動けなくなることもしばしばで・・・

2011_0320_063557-P1190151-1_convert_20110320135844.jpg

            長くなるとパーシーは、すぐに寝転んでしまいます。

2011_0319_232440-P1190136_convert_20110320135824.jpg

      兄妹を見守っているかのようなパーシー。頼りになります。

久し振りにパパとお散歩に出かけました。
公園で柴犬♂11ヶ月にあいました、

2011_0320_170706-P1190186_convert_20110320212251.jpg 

2011_0320_170730-P1190190_convert_20110320212748.jpg

            お互いに戦闘開始状態でしたが
                少し抑え気味で・・・

2011_0320_170824-P1190192_convert_20110320213701.jpg

        ビッケは、いつでもどんなワンでも大丈夫!!

2011_0320_171102-P1190194_convert_20110320214737.jpg 

           フラットの女の子に遇いました。7歳だそうです。

2011_0320_171120-P1190195-1_convert_20110320221036.jpg  

             とっても可愛いフラットでした。

2011_0320_171525-P1190200_convert_20110320215329.jpg

               元気よく、皆で行進だ!
 
  今日の未来【みく】    
 

2011_0320_171421-P1190199_convert_20110320215138.jpg

    「ワンワン・・・」と触りたがった赤ちゃん。ママさんもびっくり!
      みくちゃん、赤ちゃんにも可愛がってもらいました。

2011_0320_225959-P1190214_convert_20110320224422.jpg

           疲れて帰ってくれば後は、寝るだけ!
               ビッケ先輩に見習って・・・


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
わ~~~
パーシーが二匹!!!!
これは興奮するっ
うらやましい~e-265
【2011/03/21 13:38】 URL | DiDi #- [ 編集]

幸せ・・・
綺麗なフラットでしたよ~♥
パパ、「パーシーに似てる!」って~
すなわち、パーシーが眉目秀麗ってこと・・・
やっぱ、大型犬、レトリバー系、最高‼♪
【2011/03/21 20:22】 URL | DiDi 様へ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/657-a7f012ba

 
 
 
▲TOP
