初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日も報告だけで・・・
 
 
【2011/03/15 23:39】
 
 
計画停電、今日は我が地域は外れてホッ!
その分節電・・・
ただ、我が家は、これ以上節電は出来ない~と言う位
普段からケチ生活なんだけれど・・・

  今日の未来【みく】とパーシー
                    ビッケ
    

2011_0315_064324-P1180942_convert_20110315233122.jpg

              今日もスリーワンズは歩きます!
           
2011_0315_071755-P1180946_convert_20110315233145.jpg

      床に落ちたママの上着の上で寝るみくちゃん!!

今日の鶯は、上手に鳴きかけていました。
もう少し!                        がんばれ!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/650-3d39a857

 
 
 
▲TOP
