初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
平穏・・・
 
 
【2011/03/13 18:00】
 
 
幸いにも我が家に何事もなく・・・

2011_0313_064225-P1180856_convert_20110313123713.jpg 

お散歩前タマゴちゃんで遊んでいてなかなかお散歩に出かけようとしないパーシー

縺Юconvert_20110313170254

          この頃、良く遇う勘くん(トイプードル♂7歳)
         いつも吠えていたパーシーも吠えませんでした。 

2011_0313_065854-P1180865_convert_20110313123749.jpg  

               ビッケと勘くんは、仲良し。

我が家はいつも日曜日にまとめて買い物をして
時々足りない物を買い物に出ることにしています。

飲み水は、湧水を利用していてまだ汲み置きがあるし・・・
安易な考えで過ごしてしまった2日間でした。

地震以後初めて買い物に出て驚きのスーパーでした。
パパがいつも買い出しに行ってくれるスーパーは、
駐車場にやっと入れても
スーパーの中に入ってもレジでも並び
2時間以上待たせるかもとの放送があったそうです。

結局買い物をせずに帰ってきました。
慌てて、ママが近所のスーパーに買い物に行きましたが
確かに陳列棚に空いている処があって
自分が情けなくなりましたよ。

レジの方に聞いたら
水、パン、トイレットペーパーがすぐなくなったとか・・・

阪神淡路の地震の時、パパは、ポテトチップが夕飯だったのに
カナダにいる娘から「また、ポテチ生活?」とメールがきても
肝心のパパは、何のこと?てな具合で。
 大変なのは、被災地で我が地域は関係ない・・・と安易に思っていて。
なんて平和な幸せな生活をしていたんだろう。

でも、皆さん風評に踊らされないようにしましょうね。
改めて、平和な毎日を過ごしていたのだなぁ~と

そして、またドッグランに行って来ました。

セントバーナードのベン君に久し振りに遇いました。
今日も小さいワン達に人気のパーシーでした。

2011_0313_144406-P1180882_convert_20110313171507.jpg 

2011_0313_144720-P1180891_convert_20110313171525.jpg

        カットにもよるので何犬かわからないのですが
           テリア系のワンに気に入られました

2011_0313_144731-P1180893_convert_20110313171544.jpg 

2011_0313_145312-P1180900_convert_20110313171604.jpg

               ベン君とは、前から仲良し!

2011_0313_145425-P1180902_convert_20110313171711.jpg

  構われることが嫌いでラン内には、はいらなかったベン君ですが
             入るようになったようです。
 
2011_0313_145655-P1180905_convert_20110313171729.jpg

        80キロのベン君、パーシーが小さく見えます。

2011_0313_145907-P1180907_convert_20110313171756.jpg

              ビッケも気に入られて猛アタックを!

縺・011_0313_154031-P1180918-1_convert_20110313171839

       植え込みは、春のお花が咲きだして綺麗でした。

2011_0313_154215-P1180922-1_convert_20110313171855.jpg

     お花をバックに記念撮影???   無理でした!

2011_0313_154444-P1180926_convert_20110313171925.jpg

           帰り道、車に向かって我先にダッシュ!

帰り、ガソリンスタンドに寄ろうとしたら ≪売り切れ≫の文字が・・・
少し、気を引き締めなくては・・・       

   今日の未来【みく】    


みくちゃんは、大きなワンが苦手でベン君には、吠えていました。
ベン君もおとなしくて優しいワンなんですが・・・

2011_0313_151411-P1180915_convert_20110313171816.jpg
    
              パパのお膝からおりません・・・
 
2011_0313_102523-P1180875_convert_20110313171941_convert_20110313174234.jpg
 
         パーシーくんのそばは、大丈夫なんだけれど。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/648-85e12a84

 
 
 
▲TOP
