初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
地震、怖かったですねぇ~
 
 
【2011/03/11 20:00】
 
 
パパは、相変わらず寒い を連発!
いつの間にか陽が昇ってからのお散歩開始 (日の出 5時57分)になっていましたよ。
薄暗く寒い時期のお散歩を思ったら
今は、天国なのだけれど~
どんなに誘ってもパパは、「御遠慮申し上げます」

           縺・011_0311_070105-P1180677_convert_20110311115833

                      皆好き勝手な行動でママ大変!

           縺Юconvert_20110311115857
  
                    みくちゃん、行動もビッケに似てきたよ~

久し振りに明るく暖かい朝なのでテラスで遊ぶことに・・・
ビッケがお隣に向かって珍しくク~ンク~ン

           縺・convert_20110311115925

実は、お隣のジミーくんママ、昨年11月初めにくも膜下で入院なさいました。
御自分で近くに住む娘さん家族に連絡なさって事なきを得られましたが
リハビリ中で今は、いらっしゃいません。
ジミーくんは、近くの獣医さんに預けられているのでいくらビッケが呼んでも
出てきません。

           縺垣convert_20110311120031

                  ビッケとジミー君は、仲良しなので塀越しにでも
                  遊べないことが 残念です

そして、ビッケの口でのクチュコチョは、頻繁で・・・

           縺祇convert_20110311120102

           2011_0311_112418-P1180752-1_convert_20110311120706.jpg

                   ビッケの口元には、パーシーの毛が・・・

           2011_0311_112414-P1180751_convert_20110311131521.jpg

                       パーシー全く抵抗せず・・・

地震、怖かったですね
長くて、何回も・・・
未来は、吠えて泣いて震えて、大変な怖がり方でした。

パーシーもビッケもママのそばに寄ってきました。
なかなか夕方のお散歩に出かけられませんでした。

津波の怖さを中継で見てしまい
思わず、早く逃げて!と叫んでしまいました。

気を取り直してお散歩に
午前中とは違ってちょっと寒い・・・
《DiDi》に寄って「怖かったねぇ~」とお喋り
             ta_convert_20110311190345.jpg 

              2011_0311_180203-P1180804-2_convert_20110311190402.jpg
                      おやつをもらいました    御馳走様でした

                 今日の未来【みく】    



今朝、鶯がウォ―ミングアップをしているのが聞こえてきました。
頼りない か細い声でしたが練習が何回も聞こえてきていました。

           縺・convert_20110311120225

                          みくちゃんにも春が来たね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/646-72cefdfe

 
 
 
▲TOP
