初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初めの一歩のような思いです
 
 
【2011/03/10 20:30】
 
 
今朝も朝日を浴びながら楽しい散歩?

誰もエンストしたわけではないのに
皆で何かを要求・・・
縺オ2011_0310_065602-P1180596_convert_20110310125254

                珍しく皆でカメラ目線

縺ッ_convert_20110310125331

              ビッケのクチュコチョは相変わらず!

縺イ_convert_20110310125352

               気が付いたら仲良くZZZ

 犬 パーシーママ
         ティータイム
 絵文字名を入力してください 《訓練日記》

陽射しは、柔らかくなっているのですが
風が冷たくてやっぱり寒い!

縺・convert_20110310184732
                 

2011_0310_141354-P1180626_convert_20110310184751.jpg

    パーシー、落ち着いてロイヤル君を迎えることができました。
 
2011_0310_141643-P1180631_convert_20110310184823.jpg

                  不思議な関係

2011_0310_141711-P1180641_convert_20110310184844.jpg

              空気が乾燥しているのでしょう・・・
                枯れ芝がまつわりついて・・・

2011_0310_142207-P1180643_convert_20110310184923.jpg 

2011_0310_142217-P1180646_convert_20110310185617.jpg

                  ガウガウ

2011_0310_143228-P1180651_convert_20110310185154.jpg

                 ちょっと休憩

2011_0310_152019-P1180660_convert_20110310185123.jpg 

2011_0310_152027-P1180668_convert_20110310185304.jpg

                 くすぐったいよ~

          この大型二頭が一緒に歩いている姿も
          激しいバトルをしている姿も壮観でした!
           パーシー、遊び方上手になったね
 

さて、心配なのは、ビッケと未来の留守番・・・
出かける時、ビッケは、グーグー
未来は、玄関までついてきてク~ンク~ン
「行きたい行きたい」と切ない泣き方でしたが連れて行くわけにはいかず・・・

暫く外に、泣き声が聞こえていました。
帰ってきてそーっとドァを開けたら、みくちゃん座って出迎えてくれました。
でもバリケード突破は、ありませんでした。
ビッケは、ずーっと寝ていたのでしょうか?
目は開けましたがソファーで出迎えてくれました。

ビッケ、未来・・・  ありがとう

    今日の未来【みく】    

里親希望のママさんから「みくちゃんを家族に迎い入れたい」と連絡が届きました。
3月中は、お忙しくみくちゃんに淋しい思いをさせてしまうことが多くなってしまうだろうと
いうことで 4月初めからトライアルになる予定です。

2011_0309_112254-P1180548-3_convert_20110310194305.jpg 

昨年12月17日にセンターより引き出された汚いワン***でも可愛い顔してますよねぇ~
ボラトリスタッフの手で清潔に***毛玉だらけで体は、丸裸に・・・
プチ預かりきりんさんに素敵な【未来(みく)】と名前をつけてもらい***仮名ですが
避妊手術を受けてエリマキトカゲ状態。女の子だからエリザベス?**我が家にきました
人懐っこくて(図々しい?)抱っこをせがみ・・・***これがまた可愛い
1ヵ月経って被毛が伸びてきました***ビッケに似てきたよ
皆に可愛いと可愛がられ***ママのスリーリード捌きも
      みくちゃん、ママも幸せ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/645-57d38fa7

 
 
 
▲TOP
