初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
朝、思っていたより暖かく・・・
 
 
【2011/03/08 20:13】
 
 
もう少し、陽が照って明るくなるのかと思っていましたが
雲が多めです

昨日は、悪天候で未来のお散歩は、なし!
未来は、小さいし、シートでトイレができるから
無理に冷たい雨の中お散歩に出なくても・・・と
ママは、かってに思っているのだけれど
本人は、どう思っているのかな?
パーシーがお散歩に出る時
「いぐぅ~」と玄関で大騒ぎの様子を見ると
未来は、悪天候もへっちゃらかも・・・
ただ、帰ってきてから体拭きに時間がかかるのでスリーワンズのお散歩は
この時期、避けたいですね。
ゆっくり、時間をかけて廻って来たかったけれど
また、パパと映画に出かけるということで短めのお散歩になっちゃいました。
ビッケは、ちょっと便秘気味・・・
それを解消するほどの時間のお散歩は、してあげられませんでした

≪英国王のスピーチ≫を観て、お昼を食べて、ちょっと買い物をして・・・

約5時間のお留守番!

出かけた時と何の変化もなくいい子でお留守番だったようです。
御褒美の犬クッキーをあげようとしたらビッケが急に吐いてしまい・・・
空腹による胸やけではなさそうだ!

まだ、完全に雨は上がっていないけれどビッケのお散歩に行ってこよう。。。

いつも、ひとりだけだとなかなか歩きだしてくれないビッケだけれど
やはり便秘が苦しいのか
スムーズな歩き出しでした。
結構な距離歩いてやっとご用が・・・
ごめんねビッケ!
ドロドロの体になってしまったのでお風呂場直行!
シャンプーをしました。
シャンプーもブラッシングもおとなしくやらせてくれるようになりましたが
パーシーが焼きもちで割り込んでくるので
ブラッシングは、やっぱり途中で挫折!

パーシーは、いつも通りに
どんな天候でも出かけます。

夕方、雨は止みましたがトリミングしたばかりの未来をぐちゃぐちゃにしたくない!
パパがいるからお留守番していてね・・・と

結局、その後のビッケに何事もなく
しっかりと夕飯、パパのお魚をペロッとたいらげました。

そして今朝、夜中の大雨はやんでいましたが
路はビショビショ。
汚れること覚悟で行って来ましたよ。
シャンプーしたばかりのビッケも、汚したくないと昨夕のお散歩を回避した未来も
お腹廻りと足は、汚れちゃいました。

縺浩convert_20110308150159 

運動して、出すもの出して、お手入れして、お腹一杯になって・・・
後は、寝るだけでしょ!

2011_0308_120937-P1180484_convert_20110308140740.jpg 

2011_0308_120752-P1180475_convert_20110308135255.jpg 

2011_0308_121002-P1180489_convert_20110308135332.jpg

 
   今日の未来【みく】    

2011_0308_141657-P1180501_convert_20110308193900.jpg

                 寝たふり?
      パソコンに向かうママのお膝にどっぷりでした。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/643-0b1a0558

 
 
 
▲TOP
