初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
春一番だって!
 
 
【2011/02/25 17:46】
 
 
玄関付近はまだ薄暗いけれど
お散歩準備出来ました。
さぁ~出発!!!

  2011_0225_063328-P1160984_convert_20110225124756.jpg  2011_0225_065656-P1160988_convert_20110225124825.jpg

       出発前は、お菓子はなしよ!              川沿いコース。 6時半頃家並みの間から朝日が・・・
                                               日の出時間は6時16分

                1_convert_20110225134948.jpg

                    ビッケは、相変わらずコースを決めたがって駄々をこねる!
                    お願い!   朝は、言うこと聞いてよ!   by ママ     

へそ天状態になった時は、大豆スナック を見せると・・・

薄暗い冬は、娘のお下がりの白いベンチコートを羽織ってのお散歩だけれど
今朝みたいに暖かくなって明るくなってからは、薄手のコートを羽織ってのお散歩になります。
今朝、柴の老犬を連れた方が前からみえたので
パーシーを座らせて行き過ぎてもらおうとしたら・・・

「大きなワンちゃんがいたんだ~。わかんなかったよ!」
ママの服装が黒いコートに黒いズボンで黒いパーシーが解らなかったんだって!
            
朝のニュースで渋谷は8時前すでに11℃と言っていましたが
我が地方はまだ4℃でした。
14時現在20℃でした。
暖かいけれど風が強くて窓が開けられない・・・
春一番だって!

皆ZZZ~
突然ビッケが起き上ってパーシーのそばに~
クチュコチョかと思ったら

                ・・011_0225_063328-P1160984-2_convert_20110225125020

                      何を思ったのか自らパーシーの腕の中に・・・

                ・・011_0225_063328-P1160984-1_convert_20110225125001

                               おまけに横になっちゃった!
                                パーシー、びっくり!!

                
 2011_0225_132720-P1170125_convert_20110225142343.jpg  2011_0225_133320-P1170139_convert_20110225142359.jpg
 
     ママがお昼に立ったら未来が一番乗り・・・             三越のライオン状態のビッケ!
        いつもビッケは、控えめです

          2011_0225_132810-P1170131_convert_20110225142424.jpg

              結局は、平等にみんなお昼のおやつゲットですよ

              #♪*♭#♪*♭#♪*♭#♪*♭#♪*♭#♪*♭#♪*♭#♪*♭

夕方のお散歩で新しいお友達に遇いました。
ゴールデン♂6カ月のノア君
ビーグルのハリー君とご挨拶していたら現れた!
ハリー君とは、何回か遇っていたとか・・・

            2011_0225_170706-P1170148_convert_20110225181545.jpg

                     パーシー、吠えずに近づけました

  2011_0225_170710-P1170149_convert_20110225181604.jpg  2011_0225_170715-P1170150_convert_20110225181622.jpg

                         さすがビッケ!  すぐ仲良しになっちゃいました。
                        未来は、やっぱり尻尾が下がって離れて見てました。
                        次回会えた時は、きっとお友達~

                  今日の未来【みく】 

夕方、散歩行程1/3をハリー君と一緒に歩いたけれど
ハリーママが「本当にすごい!皆いい子なのね~」ってスリーワンズの歩みを褒めてくださいました。

               

                       吸い込まれそうな澄んだ眼をしています

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
早速ブログ見ました。
アップの速さに驚きました。達人様ですね。
大型犬仲間に会えて吠えられずに仲良くしてもらい、お陰さまで、今日のノアは満足気でお利口にお散歩できました。
またお会いできることを楽しみにしています。
スリーワンズのお散歩なんて私も驚きです。お利口さん達なのですね!おやすみなさーい。
【2011/02/25 23:26】 URL | ノアの母 #Tumixp.U [ 編集]

ノア君可愛い~
早速の御訪問ありがとうございますm(__)m

パーシーは、犬の大きさににかかわらず吠え、突っ込んでしまうワンですが決して威嚇しているのではなく御挨拶がしたくて大騒ぎになってしまうのです。次回会えた時おそらく吠えてしまうと思いますが怖がらないでくださいね。ドッグランでは、吠えることなく結構人気者なんですよ~。
前の方までさかのぼってブログを覗いてくださるとパーシーがどんなに大変なワンだったかわかって頂けると思います。
そんななかハリー君とハリーママは、唯一パーシーを怖がらなかったペアーです(笑)
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。
【2011/02/26 14:49】 URL | ノアの母様へ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/633-2f98386e

 
 
 
▲TOP
