初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ビッケが・・・
 
 
【2011/02/17 20:23】
 
 
雪かきしてない路も殆ど溶けて・・・
雪山にしてあった雪が少しづつ溶けて・・・
何故かビッケだけがドロドロ状態の朝の散歩でした。

大きなマンション前の幅広い歩道わきの可愛い花壇の梅が
綺麗に咲いて、10日ほど経ちます。
ここの梅の木は、1m2,30cmほどの高さです。      

                 2011_0217_070309-P1160300_convert_20110217141710.jpg

                       ここの花壇は、とても素敵!大好きなコースです。

                 2011_0217_070315-P1160301-2_convert_20110217141749.jpg

                                お花、可愛いでしゅね!

                 ・狙convert_20110217142808

                             解っています!    byママ        

今日は、気温が高いのに (14℃もあります) 陽射しがないのでなんか肌寒いですよ。
外では、風がピューピュー音を立てて吹いています。

骨おもちゃを取りあって走り回っています。
この頃、パーシー意地悪でビッケが遊んでいると取りあげて持ち逃げするんです
未来は、特別おもちゃで遊びたいわけではないのに参加することに意義ありのようです。

                 2011_0217_113510-P1160314_convert_20110217141853.jpg

パーシーからおもちゃを取ってビッケに渡してあげてもすぐにパーシーが取り返しに来るので
暫くは知らんぷりしてましょ・・・
未来は、漁夫の利でおもちゃをゲットしてもすぐにポイ!

                 2011_0217_113817-P1160323_convert_20110217150739.jpg

ここ数日、階段を昇るのがつらそうなビッケ!
階段踊り場でク~ンク~ン泣くので
心配だったママでしたが・・・

                  2011_0217_175014-P1160372_convert_20110217192354.jpg

                《DiDI》に寄ってお菓子をもらう時のジャンプを見てママ騙されていたみたい
                                 ビッケも甘えるんだ~

                  今日の未来【みく】 

パパが「みくちゃん太ったんじゃないの?」って言っていたけれど
被毛が伸びてきて顔が丸くなったように見えます。 

                  2011_0217_113957-P1160348_convert_20110217192425.jpg

                           パリコレのモデルみたいに超素敵な未来です

                  2011_0217_165719-P1160353_convert_20110217192643.jpg

                        皆の用意が出来るまでちゃんと待てる未来でしゅよ!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/624-458fbd48

 
 
 
▲TOP
