初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
早く天気にな~れ
 
 
【2011/02/12 18:50】
 
 
拍子抜けの朝でした。
早朝のお散歩には、助かりますが
雪なし凍結なしでは、ママの覚悟がおじゃん!!!

昨日夕方パーシーの散歩時が一番雪が激しかったみたいです。
パーシーの背中に牡丹雪でドット模様が出来たほどでした。

お散歩中、水溜りに氷はなく道端に残っている雪もべたべたで
朝日もさし・・・
暖かく思いましたが帰ってきて聞いた気象情報で
「氷点下まで下がりました。路面凍結で足元お気を付けください・・・」と

我が地方は、特別地域なのかな?

未来、この頃クンクンが長いんだぁ~

            ・点convert_20110212124427

                        ビッケが頻繁にママを見ます。

            ・農convert_20110212124449

                       青空がひろがっているでしょ~

            ・廟convert_20110212124512

                  立ち止まるといつもパーシーは、お座りします。
                  狙いは、大豆スナック!

            ・棒convert_20110212124539

                      ビッケの変わりようにびっくりです。
                      そんなに大豆スナック美味しいの?

帰ってから順番に足とお腹を拭きましたが
思ったほど汚れていませんでした。

ベランダに残っている雪にビッケと未来の足痕をつけました
パーシーは、とっくに歩き回っているのでつける必要はなし!

 1297481911_convert_20110212124329.jpg  1297482045_convert_20110212124358.jpg

                         肉球にクリームを塗ってあげました。

パーシーは、雪の中で走り回ったことがあるけれど
ビッケと未来は、経験あるのかな?
犬は、雪の中を喜んで駆け回るそうですが( 童謡ではね!)
ビッケや未来のような小さいワンも走り回るのかなぁ?
ベランダには、出たがらなかったけれど~
パーシーは、頻繁に出てたけれどね・・・

朝よりも気温が下がったみたいなお昼間。
雪もチラホラ・・・     さぶ~い


15時過ぎお散歩出発~
路は、お昼過ぎまで降っていた雪と雨で濡れているけれど
行こうよ行こうよ・・・
            ・誉convert_20110212171100

降っていないので出かけたけれど途中から降りだしちゃった!
ずぶぬれになって帰って来ました。
みくちゃんは、2枚着ていたので体は、余り濡れていませんでした。
ビッケは、洋服がビショビショだったけれど体まで通ってなかったのでセーフ。
でも足がドロドロ!
なんたって寄り道が多くて水溜りにでも平気で入ってちゃうんだから・・・
パーシーは、ずぶぬれ・・・
玄関前でしっかり泥と水気を拭いて~
ご飯を食べてからしっかりBody Care。
子どもたちのお風呂上がり、大騒ぎだったころを思い出します
ビッケは、パーシーにクチュコチをしてパーシーのブラッシングを邪魔するし・・・
未来は、走り回るし~
皆のケァーが終わったら、また部屋掃除・・・
床がじゃりじゃりなので~

暴れた後、眠りについている姿を見ると疲れも跳びま~す

 2011_0212_175831-P1150886_convert_20110212173821.jpg  2011_0212_175846-P1150888_convert_20110212173838.jpg


             今日の未来【みく】   

皆、ママについてこい!

              ・論convert_20110212171120



           譲渡に関してのお願い
           CATNAP里親希望アンケートフォーム



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/619-619f8459

 
 
 
▲TOP
