初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雪降る前に・・・
 
 
【2011/02/10 20:13】
 
 
日の出6時33分
歩きだすとすぐ明るくなるような感じがします。
よっぽどのことがない限り我が家の出発時間は、6時10分。
ビッケにも声をかけて3匹で出発です。

 2011_0210_065626-P1150662_convert_20110210172022.jpg   2011_0210_095335-P1150670_convert_20110210172119.jpg

    ビッケは、なかなかお座りをしてくれませんが          普段、放りっぱなしのおもちゃも気が向くと
        アイコンタクトは、バッチリ!                         取り合いに・・・

夕方のお散歩でパトちゃんに遇いました。
未来がワンワン吠えて
パーシーは、おとなしく近づくことができました。
  
             2011_0210_163349-P1150739_convert_20110210181423.jpg

               ビッケもパトちゃん大好き・・・
               初対面の未来は、怖がって吠えてばかり~
               でも、パーシーの吠え方に比べたら可愛いもんさ・・・
               ママ、あまり気にならなかったよ~

                 2011_0210_163405-P1150741_convert_20110210182309.jpg

                           尻尾が急に下がっちゃう!!!

パトちゃんとご挨拶してたらサンタ君登場・・・
昨日遇ったばかりだから?
パーシーちっとも吠えなかった!

             2011_0210_163401-P1150740_convert_20110210181445.jpg

              サンタ君パーシー、ビッケ、未来気に入ってくれて暫く遊んでいたよ

         犬 パーシーママティータイム 絵文字名を入力してください 《訓練日記》

遊んできました
ロイヤル君と・・・

いつも突っ込みがちのパーシーでしたが
今日は、「お座り!」「待て!」でロイヤル君が近づいてくれるのを待ちました。
吠えることもなく素晴らしいパーシーでした。

バトルゴーサインが出れば何の躊躇もなくお遊びを・・・

 2011_0210_143007-P1150713_convert_20110210172208.jpg   2011_0210_143238-P1150716_convert_20110210172241.jpg

           激しいながらもやはりお互い加減しながら遊んでいるのが良く解ります。
           パーシーからがむしゃらが消えたような気がします。

 2011_0210_143243-P1150719_convert_20110210172307.jpg  2011_0210_145348-P1150728_convert_20110210172337.jpg

                            戯れて、歩いて、休んで・・・

        2011_0210_145051-P1150722-1_convert_20110210183224.jpg

                        お互いどう思っているのか知りたいですね

         roiyaru_convert_20110210183243.jpg

                             満足じゃ!

帰り道、路を尋ねられ道案内で暫く一緒に歩いた御婦人2人
ママの横にぴったりついて歩くパーシーに感心しきり~

パーシーも思いっきり遊んできて満足したのか
ママを困らす気力がなかったのかな?
惚れ惚れとする歩みでした。

チビチビのお留守番!
バリケード突破は、ありましたが
悪戯は、ありませんでした。


             今日の未来【みく】   

            2011_0210_071537-P1150669_convert_20110210185213.jpg

           ≪ 赤信号 皆で渡れば怖くない!≫じゃないからね
                          青になるまで静かに待とうね!

        みくちゃん、アイコンタクトバッチリ、コマンドバッチリ、人懐っこい(図々しいのかもしれないけれど・・・)

                      可愛い女の子で~す           

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/617-2bd2fff0

 
 
 
▲TOP
