初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ドッグカフェ
 
 
【2011/02/06 23:11】
 
 
今日は、確かに暖かい!
でも、雲が空一面を覆っていてなんかうすら寒い感じに思えてしまう・・・

パパがお休みの日曜日。
食事の支度をしないでお散歩出発できるからと
ゆっくりお布団の中でのんびり~

珍しく、ビッケが1番に起きて来た・・・
珍しく、みくちゃん起きてすぐのトイレなし!
パーシーに変化なし!

明るくなってのお散歩Goだったのですが
いつまで経ってもお日様は顔を出してくれませんでした。
いつもと同じ厚手の上着では、モワーと気持ち悪い暖かさの中の朝のお散歩でした。

今日は、突然保護犬ボランティアのメンバーとお茶することになり
我が家から車で15分程のドッグカフェに出かけてきました。

ビッケや未来は、大丈夫な空間と解っていましたが
パーシーは、カフェのような狭い空間では興奮と食い気で収拾出来ないのでは・・・と心配でしたが何事も経験!!!
ドッグカフェは、何回か行っているのですが東京では初めてです。

             2011_0206_163825-P1150421_convert_20110206212430.jpg
 
                           やっぱり人気者のみくちゃん

                2011_0206_164253-P1150428_convert_20110206212451.jpg

                       テーブルに並んだお皿が気になる~

                2011_0206_164759-P1150430_convert_20110206212512.jpg

                   トリミングルームが気になるビッケの哀愁漂う後ろ姿

犬好きが集まる場所は、やはり落ち着きますね。
正直、パーシーみたいな大型犬は、広い空間の公園の方が似あっているかなぁ~とも思いますが
楽しい時間が過ごせたようでママ共々満足の時間が持てました。

お喋り夢中で思ったように写真が撮れず
今日は、申し訳ない・・・

  今日の未来【みく】 

           お休みしま~~~~す

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/613-c32ef99b

 
 
 
▲TOP
