初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アイコンタクト平等に・・・
 
 
【2011/02/05 20:56】
 
 
気温は、高めですが陽射しが弱いので
家の中は、ちょっと寒いかも・・・
窓際まで行くと~
やはり暖かいかも~~~

皆それぞれの過ごし方・・・

            2011_0126_090537-P1140478_convert_20110205112727.jpg

                今日は、パーシーくん遊ばないみたいだよ~


            2011_0204_135732-P1150224_convert_20110205112747.jpg

                  みくちゃんは、ママのお膝がいいでしゅ~

 2011_0204_162724-P1150275_convert_20110205113408.jpg  縺溘>縺上▽_convert_20110205113428

               この頃玄関にガードがあってママの靴を持ってこられないんだよね~

靴を持ち去るだけだったので特に対策を考えなかったのですが
未来のお蔭で玄関に柵を立てたのでママの靴探しがなくなりました。
時々、うっかり開けっ放しにしておくと
靴をくわえたパーシーが嬉しそうにママの前にあらわれます。

               sannpo_convert_20110205113910.jpg 


               2011_0204_170708-P1150314_convert_20110205113930.jpg  

ビッケにママの声が聞こえているのかどうかは、解りませんが
目と目で関わることに心掛けるようになってから
ビッケは頻繁にママを見てくれるようになりました。
お散歩中もママを見上げる回数が増えました。
それにつれて競争のようにパーシー、未来のアイコンタクトの回数も増え
目線配慮に結構忙しいママです。

皆さん大中小3匹のお散歩を心配してくださいますが
皆さんが思われるほど大変ではありません。
未来は若さとダックスの血筋でしょうか 軽快に歩きます。

パーシーは、ワンに遇わない限り問題はありません。
遇っても落ち着いていることが多くなりましたし・・・
何といっても、小さいワンに歩調を合わせてくれます。

ビッケは相変わらずのマイペース!
それでもママを見てくれる様になったので
慌てることが少なくなりました。

先日、 ウィペットを行き過ぎさせようと3匹を座らせたら
「すご~い!」って褒められちゃいました!

                 2011_0205_165351-P1150406_convert_20110205193045.jpg

                        「みくちゃんご用中、待ってくださいねぇ~」

 2011_0205_172742-P1150414_convert_20110205193104.jpg  2011_0205_172755-P1150416_convert_20110205193120.jpg

        ママ、僕をちゃんとみてください !                  未来もママを見ますよ~
  
             今日の未来【みく】 

日当たりが弱いとやっぱりママのお膝、腕の中が好き~

 2011_0205_131546-P1150363_convert_20110205141419.jpg  2011_0205_131803-P1150381_convert_20110205141448.jpg

                               ママも暖か~い

               2011_0205_135955-P1150395_convert_20110205141509.jpg

                でも、やっぱりパーシー、ビッケが恋しい~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/612-189fb3d4

 
 
 
▲TOP
