初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
どんな会話しているのでしょうか・・・
 
 
【2011/01/26 20:17】
 
 
朝から皆、テンション高め・・・
未来が遊ぶために買った骨型ピューピューのおもちゃ。
何故かビッケが気に入って遊んでいたけれど
今日は、パーシーが持ち出した!
  2011_0126_085730-P1140397_convert_20110126125035.jpg  2011_0126_085735-P1140405_convert_20110126125100.jpg

              ビッケが取り戻しに追いかけてきたらちょっとしたバトルになっちゃった~

                2011_0126_085828-P1140417-1_convert_20110126125226.jpg
 
                        慌てて、ビッケカーテンの間に隠れた!

  2011_0126_085819-P1140414_convert_20110126125330.jpg  2011_0126_085828-P1140417_convert_20110126125351.jpg

  パーシーがいなくなったことを確認して出てきたビッケ。            再び交渉・・・
                                       ママの外履も持っていって遊んだのに放りっぱなし~~

                ・托シ狙convert_20110126125424


                2011_0126_085955-P1140435_convert_20110126130950.jpg


             2011_0126_090310-P1140441_convert_20110126132203.jpg

                      パーシー見せびらかして歩き回っていた(笑)
                   未来も一緒に遊んでいるつもりになっているのが面白い~

                2011_0126_090311-P1140444_convert_20110126131426.jpg


                2011_0126_090334-P1140457_convert_20110126131501.jpg

                  パーシーが飽きるまで待てばいいのにねぇ~ビッケ・・・

                         未来は、このおもちゃに全く興味なし!

                2011_0126_090457-P1140476_convert_20110126131524.jpg

                         家の中に入ってもまだ取り合っていました。
                     未来は、一緒にくっついているだけで楽しそうでしたよ。

             今日の未来【みく】   

                 2011_0126_091021-P1140507_convert_20110126133213.jpg

                 被毛が伸びてきました。やっぱりヨ―キーが混ざっているような・・・

                    2011_0126_135919-P1140526_convert_20110126181249.jpg

                            久し振りにママの腕の中でZZZ~

                 2011_0126_163338-P1140536_convert_20110126181623.jpg

                        「みくちゃん」と呼ぶとちゃんとママを見てくれます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
NoTitle
わんちゃん同志の触れ合いって面白いですね。
うちは一匹しかいないし ランに行ってもわんちゃん苦手だからワンチャン同志の会話なんて考えなかったけど、
人間の兄弟と同じなんでしょうね。
未来ちゃんはだんだんヨーキーに似てくるので面白い(笑)
ごめんなさい。かわいい!!
ママのお膝は安心しますよね。
【2011/01/27 06:23】 URL | ポッキーママです。 #- [ 編集]

可愛いって言われましゅ!
生まれも育ちも種類も違うワン同士ですが、そこにママも入れてもらって楽しい毎日を過ごしています。
寄り添っている姿を見ると何を感じあっているのかなぁ~と知りたくなってしまいます。
収容時の姿を知らなければ、シーズーMIXとは思えません。ヨ―キ―MIXですよね。でも毛玉だらけの被毛は、シーズー毛並みだったようです。
甘えん坊のみくちゃんですが 実は図体の一番大きいパーシーが一番の甘えん坊です(笑)
【2011/01/27 15:21】 URL | ポッキーママ様へ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/602-f13f8b99

 
 
 
▲TOP
