初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
みなさ~~~~~ん
 
 
【2011/01/25 20:00】
 
 
昨夜降った雨の影響が心配な朝のお散歩でしたが
選んで歩けばお腹が汚れてしまう事もなく一安心。

ビッケトリミングに行きました。

パーシーと未来は、仲良しでも、仲悪でもなく・・・
大きさが違いすぎて遊べないことを解っているのか~
双方、チョッカイは出しません。
それでも肌を触れ合うことに躊躇はなく
仲良く体を寄せ合って寝ていることは、しばしばあります。
今日も、ビッケがいない・・・
わけではないのでしょうが並んで休息です。

                 2011_0125_110327-P1140342_convert_20110125131257.jpg


                 2011_0125_111821-P1140347_convert_20110125131316.jpg

約2時間、お迎えに行って来ました。
なんと綺麗なこと!

                 2011_0125_123111-P1140349_convert_20110125131338.jpg

                 リボンをつけてもらいました。
                 足取りの軽いこと・・・
                 早く、帰りたかったのでしょうか?

             縺翫°縺医j_convert_20110125131455

                            みくちゃん、お出迎え

             繝代・繧キ繝シ_convert_20110125131511
 
                             パーシーもお待ちかね~

                2011_0125_130329-P1140364_convert_20110125131531.jpg
 
                         くたびれてすぐおねむZZZ
                  パーシーのリボン取りは、ありませんでした。

《DiDi》がビッケのクチュコチョの動画を撮ってくれました。
なかなか面白い!
お時間があったら覗いてみてくださ~い
    http://ameblo.jp/didimame/entry-10777259812.html

              2011_0125_134332-P1140379_convert_20110125140351.jpg

             寝顔を見ているととてもパーシーにクチュコチョするようには見えませんよねぇ~

お散歩出発準備をしながらパチリ・・・

            2011_0125_170314-P1140382_convert_20110125192248.jpg

                           パーシーは、ちょっとお怒り気味?

 2011_0125_170325-P1140388_convert_20110125192711.jpg  2011_0125_170417-P1140396_convert_20110125192733.jpg

       僕、お座り出来ますって!                      いつになったら出発ですか?


              今日の未来【みく】   

              2011_0125_130708-P1140369_convert_20110125131552.jpg

                           お腹にいっぱい日を浴びて・・・

              2011_0125_131352-P1140371_convert_20110125140247.jpg
  
                      熱くなったのか座卓の下でお腹を冷やす?・・・

              2011_0125_134301-P1140376_convert_20110125140318.jpg

                       しばらくしたらまたソファーに・・・
                       冷えちゃったかな?????     

           2011_0125_170332-P1140392-1_convert_20110125192409.jpg

                   みくちゃんを迎い入れてくださる家族を募集しています。
                            宜しくお願い致します。
       譲渡に関してのお願い
       CATNAP里親希望アンケートフォーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
NoTitle
ワンは自分より小さいワンには加減しますよね。
葎楠は最近大きなワンにはちょと距離を置き、
小さなワンはどうあしらったらいいか
分からないような素振りをします。
パーシーは優しいから、未来とも
うまくいくのでしょうね。

年末からのカラカラ天気何とかならないでしょうか?!
先週シャンプーしたばかりなのに、砂埃まみれになってます。
2日連続のお湿りも、もうちょっと降ってほしかった。
【2011/01/25 21:42】 URL | #8VO.81CU [ 編集]

パーシーは、優しいです。
相変わらずお散歩では、吠えてしまうパーシーですが本当に優しいワンです♡
家では勿論のことドッグランでも「遊び方が上手!」とお褒めの言葉を頂く程ワン達と上手に遊びます♪
今日、15時頃パーシー地方は、夕立ちがありました。
止んでからお散歩に出ましたがトリミングしたばかりのビッケのお腹、足は、大変な状態になってしまいました。
【2011/01/26 17:53】 URL | 葎楠パパ様へ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/601-3a8daee5

 
 
 
▲TOP
