初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
気儘な時間を過ごしています
 
 
【2011/01/18 15:13】
 
 
暖かいですね。
今朝はあまり寒くは感じませんでしたが皆さまは、如何お感じでしたか?
パパは、寒い寒いを連発でした。
今朝はスリーワンズでお散歩、早めにワンズのご用が済んだので
足並み揃ったスムーズな歩みでした
お部屋におひさまいっぱい・・・

                 2011_0118_090443-P1130529_convert_20110118120211.jpg

                      未来とパーシーは、それぞれの時間を・・・
                      ビッケは、ママの後を追っていました

                 2011_0118_100800-P1130560_convert_20110118120237.jpg

                 ママの仕事が一段落してリビングに戻ってみたら・・・
                 皆さんお休みで・・・

 2011_0118_102120-P1130588_convert_20110118120502_convert_20110118125027.jpg  2011_0118_104722-P1130592_convert_20110118120523_convert_20110118125136.jpg

         時々場所を変えて~                         
     
 2011_0118_104817-P1130597_convert_20110118120600_convert_20110118125206.jpg  100903_180109_convert_20110118124647_convert_20110118125225.jpg

  パーシー、舌がのぞいています。                        ビッケは、爆睡

そして12時過ぎ・・・
ママが「お昼は、何にしようかな」と冷蔵庫を開けると
皆、一斉に登場~
いつも、ビッケは出遅れるのか遠慮なのか一番後・・・
でも「頂戴頂戴」とひとり吠えまくっています。
 100903_180109_convert_20110118131337.jpg  2011_0118_090443-P1130529_convert_20110118131156.jpg

          今日のお昼は、アボガド!               順番で上手に食べますが
                                   お座りをして待つのは、パーシーだけです。
                                           さすが先輩だけあるぞ!
お昼が終わったらお喋りを~

           2011_0118_124640-P1130642_convert_20110118131233.jpg

             ビッケのスリスリを皆で見学・・・
             このあとすぐ解散!
             また、それぞれお気に入りの場所でぐっすりです。
             今日も、だれもママと遊んでくれませ~ん!
            
ママのお膝から下りなかった未来が信じられない!
勝手気まま、好きなところでゆったり過ごすことが出来るようになりました。


         今日の未来【みく】 

昼間は、殆ど寝ているようになりました。

           2011_0118_100957-P1130578_convert_20110118121056.jpg

                           ポカポカ

           2011_0118_100959-P1130579_convert_20110118121119.jpg

                         目がつぶれる~~~~~

           2011_0118_101000-P1130580_convert_20110118121136.jpg

                             おやすみ~

           2011_0118_104851-P1130601_convert_20110118120708.jpg

                           見飽きない寝顔

              2011_0118_112303-P1130603_convert_20110118120741.jpg

                        女の子とは思えない寝ぞう
                   安心しきってくれているんだと思うとママが幸せ

お散歩中、ママの顔を見て指示を待つこともできる事があります。
1対1のお散歩ならとっくに素敵なレディーになっているかも~
パーシー、ビッケを連れているので、どうしても指導不足になってしまって・・・    ごめんね!

人の身勝手で哀しい思いをさせてしまったけれど
信頼する心を取り戻すことができるのも人です 

ママは、みくちゃんの素直さに素晴らしい淑女になる日も近いと感じていますよ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
NoTitle
未来ちゃんすっかりリラックスするようになりましたね。
へそ天でお昼寝なんて、ママさん一家を信頼しないとできないことです。
もともと人にもワンにもフレンドリーな未来ちゃんだから、
里親さんにもすぐなつきますね。
早く里親さんが決まるといいですね。
【2011/01/18 21:43】 URL | #8VO.81CU [ 編集]

応援ありがとうございます。
我が家に来たばかりの時が信じられない位、ゆったりしています。抱っこをせがむことが少なくなって、ちょっと淋しさを感じているママです。素敵な家族が見つかると信じています。純真な未来の応援、引き続きお願い致します。
【2011/01/19 19:47】 URL | コメントをくださった方様へ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/594-9cecdb2c

 
 
 
▲TOP
