初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
平和ですね~
 
 
【2011/01/17 15:21】
 
 
非常に寒い朝でしたね。
16年前、パパは阪神大震災に遭いました。
単身赴任中の出来事でした。
毎年1月17日になると何も手につかずテレビの前に座りっぱなしだったことを思い出します。
あの日も寒い朝でした。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申しあげます。                  
     
冷え冷えとした空気に予感がして外を見ると・・・

                      2011_0117_063522-P1130378_convert_20110117113322.jpg

                     6時10分頃の東の空です。今日の日の出は、6時49分です。

ビッケは、目は覚めていましたがこの寒さのせいかお散歩に出かける気は、全くなし!
どんなに誘ってもなんの反応もありませんでした。

              2011_0117_075055-P1130399_convert_20110117113342.jpg

                             7時半頃の西の空です。

パーシー、未来のお散歩から帰ってくると玄関に迎えに出てくれました。
お散歩を済ませてからご飯にしたいのですがビッケだってパーシー達のご飯だって知っている・・・
ビッケは、ご飯を食べてからお散歩に~

   2011_0117_072112-P1130388_convert_20110117113758.jpg  2011_0117_072137-P1130393_convert_20110117113947.jpg
 
      未来は、量が少ないのであっという間・・・        ビッケが食べていてもママが扉を開けてあげるまで
                                       おとなしくお座りして待っています。

未来、初めはサークルの中に入ると大騒ぎ!
柵をかじろうともの凄い顔をしていました。
今では、この通り。
ママが離れても泣きません。
入口が開いているとパーシーの処に行ってパーシーの器に頭を突っ込むので扉を閉めます。
ただでさえ早食くいしん坊のパーシー~
未来に食べられちゃ・・・と慌ててしまうので落ち着いて食べてもらうために未来は小部屋で食べてもらいます。
ビッケの食べ方は、もの凄くゆっくりなのでパーシーに食べられてしまうことがあるので未来の部屋のそば・・・

このお食事の後、ビッケは、お散歩に行って来ました。
休日のはずのパパでしたが今日は、遅めの出勤ということでゆっくり寝ていました。
ママの留守状態を聞いたら、未来の泣き声、騒がしさはなかったということでした。

ビッケのお散歩に出かける時、玄関で見送ってくれましたが
バリケードの向こうでおとなしく、連れて行って!という素振りは見せませんでした。

聞き分けの良い可愛いワンになってくれています。
外は寒くても陽射しがいっぱい・・・
皆、ゆったりと寛いでいますよ~

             2011_0117_100311-P1130438-1_convert_20110117121141.jpg

                    今日は、富士山が写りました
 
2011_0117_115332-P1130455_convert_20110117120200.jpg 2011_0117_115352-P1130457_convert_20110117120220.jpg 2011_0117_115437-P1130461_convert_20110117120239.jpg

                             午前中の寝姿・・・

           2010_1230_174551-P1120122_convert_20110117134733.jpg


2011_0117_135457-P1130466_convert_20110117134453.jpg 2011_0117_135503-P1130467_convert_20110117134513.jpg 2011_0117_135514-P1130468_convert_20110117134533.jpg

       午後の寝姿・・・         だ~れもママと遊んでくれません


           今日の未来【みく】 

未来の尾根歩き・・・
     
     スイスイと全く躊躇なし

 2011_0117_094457-P1130414_convert_20110117114356.jpg  2011_0117_100238-P1130435_convert_20110117114415.jpg

          富士山に感激するより・・・             ここで寝る方が し・あ・わ・せ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/593-47ed93fd

 
 
 
▲TOP
