初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ブルブル
 
 
【2011/01/15 18:30】
 
 
今日は、1日寒かったですね。
朝、メール確認でパソコンを立ちあげたら表示の気温が-3℃となっていました!
昼間も6℃までしか温度は、上がりませんでした。

ビッケは、良く眠る・・・
パーシーと未来は、ちょっとした音、動きでも起きてしまうのですが
ビッケは信じられないくらいよく寝ます。

食事準備中もキッチンには現れず
お散歩は、行かないのかな?と思いながらパーシーと未来の散歩の支度をしていたら・・・
現れました!
玄関ドァーを開けたところで~
スリーワンズの散歩の何が大変かと言うと準備と帰ってからの足拭き片付け!

寒いのでビッケと未来には洋服を着せなければならず、リードを順番に装着。
排泄片付け用のセット・・・
帰ってドライフードの準備・・・
なんせパーシー以外待てない!
パーシーもフードの閉まってあるところまでは、ついてきて「早く!」と催促するのですけれど・・・

今朝もそんな慌ただしさが過ぎ去ると

          2011_0115_080922-P1130242_convert_20110115172844.jpg
          
                           いつもの光景

  2011_0115_081002-P1130247_convert_20110115173103.jpg  2011_0115_081009-P1130249_convert_20110115173122.jpg

                   陽射しがなかったのでソファーの丘も暖かくはなく
                   未来も下に・・・

未来は、お散歩の時、路側帯の白い線の上を外さずに歩きます。
ソファーの丘歩きを見れば頷けることですね!

  2011_0115_081042-P1130254_convert_20110115173614.jpg  2011_0115_081058-P1130256_convert_20110115173633.jpg

 パーシーは、寝られそうで寝られず・・・             ビッケは、廻りを気にせずZZZ
 さすがのママも今日は寒い!と思いました。

寒い1日でしたがワン同士くっつきあって寝ることがなかったワン達でした。
タオルや膝かけがソファーの上に用意してあるので皆それぞれ
上に乗って暖をとっていました。

2011_0115_181520-P1130265_convert_20110115180700.jpg 2011_0115_182541-P1130266_convert_20110115180722.jpg 2011_0115_182644-P1130270_convert_20110115180744.jpg

    
              今日の未来【みく】 

寂しがり屋であることに変わりはないのですが
ひとり歩きができるようになりました。
パーシーとビッケは、ママの後を追うのに未来だけソファーで寛いでいたり
皆が寛いでいるのに未来だけ違う部屋に出かけたり・・・
今では、ビッケの方がママを探して泣いているほうが多くなったくらいです。
ビッケは、甘えベタですので未来に刺激されたのかもですね

  2011_0115_080940-P1130245_convert_20110115173702.jpg  2011_0115_081114-P1130259_convert_20110115175447.jpg

  少し気品が出てきたと思いませんか?
  夕方のお散歩で皆さん、ママのお散歩の大変さを話題になさいましたが
  話しているうちにあまりに可愛い未来の姿に虜になっていましたよ。
  「可愛い、可愛い」と言われて楽しくなって帰ってきたママでした。
    
                         本日も快眠、快食、快便でした。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/590-eb04ae0b

 
 
 
▲TOP
