初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いよいよ・・・
 
 
【2011/01/14 20:57】
 
 
「寒い朝です」と気象予報士は言っているけれど
あまり寒さを感じないママです。
相変わらずパパは、「ママの感覚は、おかしいから!」と言っていますが
スリーワンズのお散歩は、体力勝負ですから体も暖かくなります。
一緒に行けばいいのにね


  2010_1107_072713-P1080056_convert_20110114181130.jpg  1294994499_convert_20110114181024.jpg

ワンに洋服を着せる趣味はないママですが
未来の洋服姿があまりに可愛いので(着ていないと背骨が見えて寒々しいんです)
レンズを向けていたらガラス越しに富士山が見えました。
記念にパチリとしましたが映像には、うつっていませんねぇ~

パパも未来の着替えには気が付いていて
「みくちゃん、衣装持ちだね!」と言っていましたよ!

             2011_0114_090305-P1130168_convert_20110114181855.jpg

                       定着してきた未来の寝場所・・・


  2011_0114_103716-P1130179_convert_20110114182328.jpg  2011_0114_141726-P1130187_convert_20110114182428.jpg

  落ちそうで落ちない・・・                   かと思ったらこんな恥ずかしい格好も・・・
                                   お腹の手術の後も綺麗になりました。

            2011_0114_132224-P1130183_convert_20110114181931.jpg

                      珍しいツーショット
         

  2011_0114_170731-P1130195-1_convert_20110114184510.jpg  2011_0114_170904-P1130218_convert_20110114184533.jpg

夕方のお散歩、遇うワンすべてに吠えてしまったパーシーですが最後は、兄貴風を吹かせて・・・
「お座り!!」のママの掛け声に反応したのは、パーシーだけ
でも、皆足拭き順番待てましたよ・・・
勿論、パーシー、ビッケ、未来の順に・・・

いよいよ未来(みく)の里親募集再開いたします。
数日後には、いつでも里親募集中 に掲載されますので
家族に迎え入れたいと思ってくださっている方、
ご家族で御相談の上お申し込みくださいね。

宜しくお願い致します。

      今日の未来【みく】 

未来が引き出された時の姿 をpruu さんのブログから拝借いたしました。
【さぁ~行くよ !】を覗いていらっしゃる方は、ご存知かと思いますが
詳しくは、http://wanwannyan.blog68.fc2.com/blog-date-20101217.html

トリミングの様子が【Wan Room】に出ていますのでこちらも覗いてくださいね。
      http://wanroom.a-thera.jp/archives/20101217-1.html

  20101222110129fe8_convert_20110114190800.jpg  1294995417_convert_20110114191604.jpg

          昨年12月17日                 本日お散歩から帰ってきたみくでしゅ
 
 同じワンに見えますか?
 こんなになるまでほっておかれたのでしょうか?
 あどけなさは、同じですね。
 シーズー毛並みなら毛は抜けにくいと思います。
 体形は、ダックスかな?
 ちょっとテリアも入っているような?????
 
寂しがりやで今のところサークル内で過ごすことができません。
朝、夕の食事は、サークル内でします。
パーシーのドライフードも食べちゃうのでパーシーの食事が終わるまでは、サークル内で過ごします。
短い時間なので泣くこともなくおとなしく待っています。
ロックをしないと マズルで戸を開けてしまいますが・・・
トイレは、誰に教わったのかな?
我が家に来てから失敗は、ありません。

         2011_0114_103645-P1130178_convert_20110114195022.jpg

            みなさ~ん、宜しくお願いします。

我が家には、綺麗になって可愛くなってやってきました。
引き出された時から皆さまの愛情たっぷりもらって、そして元々の愛くるしさで・・・
そして、パーシー、ビッケ、パパ、ママの優しさのエッセンスをたっぷり!!!

未来を家族に迎えてくださる方、宜しくお願いいたします。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/589-983155e0

 
 
 
▲TOP
