初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
生活を元に戻しましょう~
 
 
【2011/01/06 13:26】
 
 
今日からパパは仕事です。
長かったような短かったような・・・
やっと普段の生活に戻りつつあります。

さて昨日の続きです。
中高年以上のメンバーの旅行、凸凹コンビを連れている、無理をしないということで
早々と我が家に帰ることにしました。
宿には、まだ車がいっぱい並んでいました。
今年は、やはり例年と皆さんのお休みの取り方が違うような気がします・・・

2年前、パーシーの車酔いが酷いので宿から乙女峠を越えたあたりまで御殿場まで行程の
半分近くまでママとパーシーは歩きました。
今思えば大それたことをしたと思いますが
いい思い出です。
当時、電気ひとつなかった乙女トンネルに照明がたくさんついていました(笑)
 
トンネルを抜けると素晴らしい富士山が・・・
雲ひとつない素晴らしい景色です。

     2011_0105_100716-P1120386_convert_20110106131137.jpg

              我が家から見える富士山は、本当に頭だけなんだね~
                     幸せ~

綺麗な富士山も見たことだしさぁ~帰ろう・・・
箱根に向かう時足柄SAが綺麗になっていることに気がついたパパ
「帰りは、足柄に寄るぞ!」と決めていました。

降りてみてドッグランがあることに気がつき・・・
そういえば誰かのブログで足柄のドッグランのこと読んだぞ~
しかし、ここでも失敗が~
買い物、トイレに行ったパパがデジカメを持っている・・・
ママの携帯は、車の中~
カメラがない時、結構面白い絡みがあったんだけれど~

          1294206240_convert_20110106131419.jpg

                          富士山の頭が・・・

 1294206551_convert_20110106131523.jpg  2011_0105_110539-P1120398-1_convert_20110106134636.jpg

            皆仲良く遊びましたよ~                  ビッケ、気に入られちゃって~

 1294206983_convert_20110106131622.jpg  1294207140_convert_20110106131645.jpg

        ピッタリ寄り添われていた~          箱根では、ワンに遇わなかったのでパーシーもビッケも
                                   大喜びだったみたい  

            2011_0105_111004-P1120412_convert_20110106143941.jpg

                   車が待っている!   その前にパチリ!!!

9時過ぎに宿泊地を出て、乙女峠、足柄SAで休憩。
自宅にもどったのが12時過ぎ。
パーシーは、行き帰り車酔いありませんでした。
箱根のカーブの道も乗り切りました  

昨夜は、ぐっすりのおふたりでした。
朝の散歩は、別々!
だって、ビッケ起きないんですもの。
箱根でもビッケはお散歩に行きたがらず・・・
知らないところは、歩きたくないのかな?

 2011_0106_114054-P1120424_convert_20110106145317.jpg  2011_0106_113854-P1120415_convert_20110106145337.jpg

そう・・・
抜糸をして戻ってきました、元気なみくちゃん!
家の中を一回り~
早速、ソファーで尾根歩き!

                 2011_0106_114100-P1120425_convert_20110106145651.jpg

                        また、我が家は、賑やかですよ

                今日の未来【みく】 

プチスティをしてくださっていたKiccoさんが動物病院まで連れて行ってくださってママが迎えに行って来ました。
 元気元気!
帰りの車の中は、運転しているママの膝の上・・・
下ろしても下ろしてもママのお膝に~  パパが言っていた「膝の上のみく」
知っている道中でないので不安が一杯でしたが
お膝でおとなしくしてくれていました。

             1294294219_convert_20110106151205.jpg

                           皆さん、宜しくお願い致します。
                           エリマキトカゲから犬になりました!
           

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
NoTitle
楽しそうな道中で、いい旅行でしたね。
パパさんの家族もワンはOKなんですね。

未来ちゃんの新しい家族が早くみつかるといいんですが、
このままだとパーシー&ビッケ&未来ブログになりそう!
登場してまだ間もないのに、すっかり馴染んでます。
わずかな間でも愛情いっぱいに暮らせて、未来ちゃん幸せですね。
【2011/01/06 22:28】 URL | 葎楠パパ #8VO.81CU [ 編集]

今から涙です
預かり家族の条件は、新しい家族が決まった時「さよならしたくな~い」と言わないことです。
涙は、いくら流してもいいそうです・・・
みくは、凶暴、吠える、我儘ということを聞いて預かった初めてのワンですが寂しがり屋の甘え上手な可愛いワンでした。
パパも「みくは、何処に行っても可愛がられるぞ!」と言っています。応援宜しくお願いします。
【2011/01/07 19:33】 URL | 葎楠パパ様へ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/580-b1dbe0de

 
 
 
▲TOP
