初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
旅行に行ってきました。
 
 
【2011/01/05 22:45】
 
 
お正月の旅行で箱根に行って来ました。
パパのママ、妹、パパ、ママ、パーシー、ビッケの不思議な旅行・・・
残念ながらドッグラン付きの宿泊場所がとれず2年前にお世話になったところになってしまいました。
ワンコOKの部屋が少ないのでワン一緒の家族には遇えませんでした。

               2011_0103_161709-P1120354_convert_20110105215530.jpg

2年前、車酔いが酷くて大変だったパーシー!
3時間の行程、途中海老名SAで休憩だけで何事も起きずに過ごすことができました。
すごい進歩!
今度は、少し寝られるといいね
ビッケは、外を覗いたり寝たり・・・

              1294205992_convert_20110105203207.jpg

                            箱根神社に初詣
                    ママとパーシー、ビッケは、お留守番!

 2011_0103_160932-P1120343_convert_20110105202943.jpg  2011_0104_163338-P1120379_convert_20110105203017.jpg 
 
          ワンルーム付きですがここには入らず・・・
          パーシー、車道中にくたびれて・・・
          ビッケは、何処に行ってもクチュコチョ・・・

               2011_0104_143915-P1120370_convert_20110105202157.jpg

                      三国峠から富士山を眺めました
                      残念ながら雲が被ってしまって~

今年は、どこも混んでいてびっくり!!
今回は、ワンのための旅行ではないのとカメラをパパが持って歩き
パーシー達の映像は、あまりありません。
もの凄いイビキが聞こえてきたので思わずパパを見たら・・・
ビッケのイビキでした
パーシーもぐっすりです。
明日、またお話致しますね。

        今日の未来【みく】  

未来は、不妊手術をして間もないこと、狂犬病予防注射を接種していないこと
預かり犬なので旅行には連れて行かれない・・・
Kiccoさんのところでお留守番です。
    かん太とマフィンとミーシャの毎日&お預かり犬ステイ日記

Kiccoさんのところには、パパが連れて行ってくれたのですが運転中ず~っと膝の上にいたそうです。
まだ数日しか我が家にいなかったのに「みくちゃんいないとなんか寂しいね」とパパ

明日抜糸です。
エリマキトカゲ状態とおさらばかな?
その後また、我が家に来ます。
あっち行ったりこっちに行ったり落ち着かず可愛そうな思いをさせましたが
明日から、新しい家族が出来るまでパーシーとビッケと一緒に生活します。
落ち着きましたら早く、里親様募集したいと思います。
今から、心に留めておいてくださると嬉しいです。

             2010_1229_161447-P1120073_convert_20110105215053.jpg
   
                  数日前の写真ですが・・・
                  今頃何しているかな?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
初めまして!
境遇が私と似ていたのでコメントさせて頂きました。
4年前にゴールデンリトリバーを亡くし今はトイプードルを飼っています。
3人の子供たちも成長し、主人とワンコを間に生活しています。
私も富士さんが好きなのです。家から見える富士さんも良いのですが角度の違う富士さんも見たいのでブログにまたお邪魔しますね。
【2011/01/06 08:21】 URL | ポッキーママです。 #- [ 編集]

こんにちは
はじめまして!
今日、みくを迎えに行った動物病院に9匹のゴールデンの赤ちゃんが初ワクチンにきていました。
やはり、ゴールデンは、いいですね。
全員、里親決まっていないので如何ですか?と言われました。正直、ゴールデンを飼いたい気分ですが自分の年齢を考えた時パーシーの他大型犬は、無理でしょう。諦めました。
それに可愛い可愛い、2匹と一匹のワンがそばにいますので。
今朝も綺麗に富士山見えました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
【2011/01/06 16:06】 URL | ポッキーママ様へ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/579-c96a0f3c

 
 
 
▲TOP
