初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
冬至ですね
 
 
【2010/12/22 14:47】
 
 
雨こそ止んでいましたが
道は、しっかり濡れており
ギャングどもはしっかり汚れて帰ってきました。

暖かい朝でしたが薄暗く、雨模様だと何となく寒いように感じてしまいます

9時頃には、陽もしっかりさし本当に暖かくなりました。
とにかく、ママの用事を済ませておかなくては・・・
外に出たら、暑いくらい・・・
銀行、買い物一回りしてきたら汗をかきましたよ!

汗をかいたついでにビッケのシャンプー
おとなしくやらせてくれるようになったけれど
何回もブルブル~
今度から、ゴーグルをかけてやろうかな

お風呂場の中で殆どの水気は、拭きとるのですが
タオルで抱き上げようとしたらスルッと逃げお風呂場から
逃げ出しました!
足は、まだ濡れており・・・    
      
           2010_1222_115726-P1110527-1_convert_20101222143145.jpg

                 逃げ足の速いこと・・・   ママの足痕もついちゃった
ブラッシングは、嫌い。
またもやママと追いかけごっこ・・・
遊びかと思ってパーシーも参加!

いつものようにパーシーをブラッシングしてビッケのシャンプーは、終わり!
ビッケのシャンプーの間があいても皮膚に赤み、脂漏は出ておらず
健康な皮膚状態で~す。
目も点眼を忘れてしまうほど綺麗な状態です。

運動会でお疲れ、休息の時間となりました

               2010_1222_144006-P1110532_convert_20101222142620.jpg


日の出6時47分
日の入16時32分

今日は、かぼちゃ食べますか?
 1293008513_convert_20101222180954.jpg  1293008761_convert_20101222181014.jpg

                               早く夕方のお散歩に行って来なくちゃ!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/565-34f3c6c9

 
 
 
▲TOP
