初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さ・む・い
 
 
【2010/12/16 11:44】
 
 
ホント!
寒くなりました・・・

朝の散歩は、思ったほど寒く感じなかったんですけれど
12時を過ぎても気温は、上がらな~い。
気温は、上がらなくても日だまりがあると暖かく感じるのですけれどね

今朝もなかなかお目覚めにならなかったビッケですが
お散歩に出かける時には玄関に現れました。
ということでご飯前にお散歩を済ませることができました。
やはり朝食前、洗濯・掃除を中断することなく終わらせておきたいですからねぇ~

今日は、指さし確認をしてから買い物に行って来ました!
家の中は、無事だぞ・・・・・と思ったら
ママのカーディガン(家の中で重ね着をしています)と
ショルダーバッグ(買い物の出先に寄って替えています)が
点在していました!!!

商品的には壊れていませんでしたのでご安心を・・・

今日は、ホントに寒い!

 2010_1216_115037-P1110210_convert_20101216124045.jpg  2010_1216_115053-P1110212_convert_20101216124105.jpg

                        まんま~る
 2010_1216_115142-P1110217_convert_20101216114226.jpg  2010_1216_115230-P1110221_convert_20101216114207.jpg

  寝顔・・・                  パーシーは良く見えない!

2010_1216_121122-P1110223_convert_20101224082828.jpg  1292471669_convert_20101216130237.jpg

いつの間にか位置も向きも変わっていました
寒いのでしょうねまん丸に変わりはありません



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/559-655f7785

 
 
 
▲TOP
