初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寝るのみ!
 
 
【2010/12/13 13:22】
 
 
寒くなりました!
下り坂のお天気と聞いてはいましたが
朝のお散歩時、すでに霧雨が・・・

 2010_1213_062124-P1110027_convert_20101213131345.jpg  2010_1213_062117-P1110026_convert_20101213131326.jpg

        薄暗くても準備は、できたよ~
        いざ出発!!

いつもなら明るくなっている帰宅時ですが
7時過ぎていても薄暗くて・・・

8時過ぎには、本格的に降ってきましたよ~
寒いのか、おふたりで丸くなってお休みです
今日は、ママの後をついてきません。

       2010_1213_101133-P1110028_convert_20101213131405.jpg

  寝てばかり・・・
  おまけに寒いのでビッケお腹見せもなく~
  聞こえてくるのはイビキばかりです

      1292215011_convert_20101213133836.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/556-cfbd9b16

 
 
 
▲TOP
