初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いつもと違う凸凹コンビ?
 
 
【2010/12/12 15:48】
 
 
日の出時間が遅くなったこと
朝、寒くなったこと
パパの帰りが遅くって (0時を廻ってから飲んで食べてなんです)
だんだんお布団から出られなくなっています~

日曜日の今朝、6時半明るくなってからのお散歩出発となりました

スズメが枝に残っている柿を突っついていました。
穀物、虫類を食べる鳥だと思っていたのでちょっとびっくり!

             2010_1212_072143-P1100979_convert_20101212141435.jpg

 もみじ橋も葉が落ちすっかり明るくなってしまいました。

                2010_1212_074318-P1100981_convert_20101212124646.jpg

                 左手に家が16件建つのでこの道も車が走るように
                 なってしまうのでしょうね・・・

面白いばかりでない真面目なビッケの姿を・・・

            2010_1212_134648-P1100988-1_convert_20101212143635.jpg

                    何を考えているのかな?凛々しいぞ~


                  2010_1212_135144-P1110004-1_convert_20101212141634_convert_20101212143238.jpg

                           パーシーも神妙な顔で・・・

 2010_1212_134728-P1100993_convert_20101212141703.jpg  2010_1212_135239-P1110007_convert_20101212141723.jpg

      ビッケの眼に輝きが戻ってきました!          パーシーのストレッチ
      黒々としています。嬉しい~            スタイルに惚れ惚れ~

  真面目なビッケとひょうきんなパーシーを見てくださ~い

             1292131581_convert_20101212143056.jpg

                      サンタさん、来るかな?

             1292131781_convert_20101212143116.jpg

                       僕でいいですか~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イケメンですね
ビッケのお顔、かっこいい!!
ビッケママのマッサージのたまものですか?
パーシーのスラリとしたスタイル、羨ましいな~
【2010/12/12 21:02】 URL | ねむこ(セイルの新米ママ) #- [ 編集]

我が子自慢
ビッケの皮膚疾患、目の手入れ…
戸惑いのなかでのスタートでしたが
今では、ケァーを忘れてしまうほど問題ありません。
パーシーもビッケも道行く方々から「綺麗、可愛い」とお褒めの言葉をいただきますが特別に手をかけているわけではなく毎日、たわいもないお話をしてママと戯れていることが良い結果を生んでいるのかなと自負していますv-22
家の子たち素敵でしょ?(*^。^*)

シーズーって面白い犬種ですよね~
セイル君もおっとりそれでいて頑固、意地っ張り・・・ですか?
【2010/12/13 14:03】 URL | ねむこ様へ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/555-ee8d60e5

 
 
 
▲TOP
