初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日も、暖かいですね
 
 
【2010/12/10 15:09】
 
 
2~3日前に通った時には、なかったクリスマスリース
駅前の大きなマンションのエントランスの一角なので
ここの住人が飾ってくださったのかも・・・

          2010_1210_064616-P1100804_convert_20101210135901.jpg

             いつ通っても綺麗な植え込みです
 2010_1210_085752-P1100819_convert_20101210135932.jpg  1291956373_convert_20101210140828.jpg

個々にボールで遊んでいたけれど絡みがないことがつまらなかったのか
ビッケがパーシーにチョッカイを出した!
本気になったらパーシーのほうが強いに決まっている・・・
ビッケ、悲鳴をあげていました

ママが動いている間は、皆で移動・・・
ゆっくりしていればいいのに何故かゾロゾロ
約束事のような毎日の日課です。

少しずつ大掃除の真似ごとのようなことをしていますが
そばで邪魔をしながら見守ってくれています。

ママが落ち着くとおふたりもやっとお休みに・・・
穏やかな日差しの温もりの中イビキが聞こえてきます

       1291956626_convert_20101210140041.jpg

               パーシーの珍しい格好です。

        2010_1210_085928-P1100845_convert_20101210140609.jpg

        ビッケは、相変わらず ...

        夜、ママのベットでは丸まって寝ていますから
        日溜まり~暖かいんでしょうね。
先程、お買い物に出てきましたけれど半袖で歩いていた若者がいましたよ。
12月なのにね・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/553-d178d428

 
 
 
▲TOP
