初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
対照的です
 
 
【2010/12/07 15:31】
 
 
お日様ってありがたいですね
気温は、低くないのですが日だまりがないと
肌寒く感じます。

朝はママの後を追って動き回っていたおふたりですが10時過ぎより
ウトウトすることが多くなった凸凹コンビです。

先日パパと一緒にお散歩に行った時
パパが「ビッケ、4~5歳若返ったんじゃないか?」と・・・
ビッケの歩みは、お散歩が楽しくて仕方がないといった感じで~
  真夏時の抱っこが信じられませんよ~

でも相変わらず寝言のような唸りとイビキは
おじさんですね・・・

 ZZZ_convert_20101207140932.jpg  1291695992_convert_20101207141001.jpg

   いつものように仲良く、お休み・・・          気がついたら位置が変わっていました

1291696183_convert_20101207141031.jpg 1291696268_convert_20101207141053.jpg 1291697935_convert_20101207141113.jpg

                  ビッケは、どんな時でも面白い

1291696832_convert_20101207141152.jpg 1291696906_convert_20101207143010.jpg 1291699229_convert_20101207142150.jpg

                  パーシーは、なんでか真面目な絵しかとれない

          1291698231_convert_20101207142213.jpg

       ママが自分のお昼ご飯に立ったら寝ていたはずのおふたりなのに仲良くおやつを催促・・・

なんでこんなに、性格が違うんだろう~
不思議!!!

 2010_1207_123939-P1100645_convert_20101207144834.jpg  2010_1207_123659-P1100642_convert_20101207145906.jpg

     パーシーに負けないくらい大きな口・・・      ビッケの毛が、ついているの解りますか~?

笑っちゃう毎日です

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/550-db023c77

 
 
 
▲TOP
