初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
穏やかな日曜日
 
 
【2010/12/05 14:23】
 
 
確かに朝は、 寒くなりましたね。
今朝、畑が白くなっていました

               2010_1205_071919-P1100390_convert_20101205151211.jpg

               どうだんつつじの赤が残っていて季節の分かれ目です・・・
 2010_1205_065856-P1100382_convert_20101205141312.jpg  1291525117_convert_20101205141340.jpg

     朝露も葉を濡らし・・・                 ピントが合わず

 2010_1205_065856-P1100382_convert_20101205142437.jpg 2010_1205_071958-P1100395_convert_20101205142455.jpg 1291525626_convert_20101205142515.jpg
 パーシーは、黙々と歩き~   
 ビッケは、踏ん張り・ウロウロ・クンクン・後ろ足蹴飛ばし・・・
 蹴飛ばしは、縄張りアピールかな?・・・と聞きましたが
 そうだとしたら世界中がビッケの領分になっちゃうね
 2010_1205_072005-P1100400_convert_20101205141538.jpg  2010_1205_072012-P1100404_convert_20101205141554.jpg

          出なくてもポーズを             パーシーがいい子になり過ぎて・・・

でも、今朝のパーシーは遇うワンすべてに吠えてしまい、
ご挨拶させてもらえませんでした
鼻を付き合わせたくてママの制止も聞かずに太い声でワンワン
嫌われてしまいました
ドッグランでは、吠えないのにお散歩では吠えてしまうのなんでかな?

2~3日前の天気予報では寒くなる寒くなる・・・って言っていましたが
今日の昼間も穏やかな小春日和です。
皆、ウトウトです

        2010_1205_133934-P1100414_convert_20101205150908.jpg

                パパも新聞を読みながら・・・
                ビッケには、笑わされて!!!

        2010_1205_134018-P1100416_convert_20101205150933.jpg

             パーシーは、涼しさを求めて放浪の移動
      
どちらにしても穏やかな日曜日です。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/548-9c486107

 
 
 
▲TOP
