初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パーシーとビッケ、そしてママ
 
 
【2010/11/26 15:55】
 
 
昨夜は、結構降りましたね
空には星と月が出ているのにワン達のお腹廻りが濡れてしまった朝のお散歩でした
ビッケは、草むら大好きなのでドロドロ状態で帰ってきました
起きた時は、寒く感じたのですが
外は暖かくて助かりました

ビッケのクチュコチョは相変わらずで・・・
「ビッケ!」とママが声を荒げるとサッとやめて知らんぷりするのですが
また、目を盗んでパーシーに向かっていきます

 1290742631_convert_20101126140450.jpg  2010_1126_095955-P1090702_convert_20101126133524.jpg

 ちょっとビッケにお仕置きをするようになったパーシーですが
 ビッケは、聞いているふりだけで・・・
 
 1290743046_convert_20101126131833.jpg  1290743332_convert_20101126132826.jpg

 パーシーのほとぼりが冷めると                また始めます~~~~~クチュコチョ

 2010_1126_100006-P1090713_convert_20101126132852.jpg  2010_1126_110141-P1090728_convert_20101126134302.jpg

 最終的には、パーシーの手の届かないところに       ビッケシャンプー後のボサボサ姿です
 逃げ込むビッケですので                  ブラッシングが嫌いで逃げ回ります
 結局は、ビッケに軍配が上がるのかなぁ~

        2010_1126_110213-P1090737_convert_20101126142357.jpg
   
           ビッケの代わりにパーシーをブラッシング・・・
           ボサボサビッケと 小綺麗パーシー

        2010_1126_142803-P1090752_convert_20101126142939.jpg

               でも、休息の時間は仲良く一緒に


昨夕のお散歩で「パーシーくん?」と男の方に声をかけられました。
“誰?”?????
見たことのあるようなないような~
でもパーシーを知っているんだから知り合い

なんとビッケの預かりパパさんでした。
仕事の関係でこの地域にいらしていてたまたま見かけた!と・・・
お目にかかってはいたのですが短時間でしたのでママは、覚えていなくて・・・
この地域で黒い大きなワンとシーズーの凸凹コンビを連れている人と言ったら
パーシー&ビッケママしかいませんよね!
すぐ、わかっちゃいますね!
まだご本犬には会ったことはないのですが
《DiDi》繋がりの黒ラヴさくらちゃんのパパ(若いお兄さんなのでさくら兄かな)に先日遇った時も
パーシーとビッケを連れていたので気がつかれ・・・

ワンとの生活が色々なところで扉を開けてくれています

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
偶然ですね^^
仕事が一緒なものですから
事務所へ戻ってから聞いて
「え~~~~!!」と驚きました
ビッケは覚えてくれてなかったと
苦笑いしておりました(笑)
「それだけビッケが幸せな証拠だから」と
これからはママさんと色々連携して行くことが
多いと思いますが よろしくです
ブログには毎日お邪魔してますが
コメントを書く時間がなくてすいません
【2010/11/27 02:15】 URL | フウの母 #jSt4TPmo [ 編集]

毎日賑やかです
パーシーよりお散歩好きのビッケです。
3回もしくは4回のお散歩を覚悟したのですが・・・
朝夕、仲良く長距離を歩いてくれます。
セイル君と同じようにクンクンが長く、また声をかけて頂いた人に対して愛想がなくパーシーとは、正反対ですが何故かパーシーとビッケの相性は、バッチリです♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
【2010/11/27 14:42】 URL | フウの母様へ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/539-4d7c8141

 
 
 
▲TOP
