初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
気がついたらもうすぐ12月でした!
 
 
【2010/11/25 14:16】
 
 
用事で出かけお散歩道をひとりで歩いてきました。
あまりに、静かで綺麗だったのでパチリと何枚か~~~

 2010_1125_065922-P1090608_convert_20101125130649.jpg  2010_1125_065930-P1090609_convert_20101125130706.jpg

     トイプードル勘パパが道端で育てています。道行く人の目を楽しませてくれています
     作品展で賞を取るほどの腕の持ち主です

 2010_1125_104149-P1090626_convert_20101125130736.jpg  2010_1125_105327-P1090634_convert_20101125130800.jpg

           ロイヤル君と遊ぶ公園です。色づいた木とまだの木が・・・

            2010_1125_104248-P1090632_convert_20101125130819.jpg

                      四季折々・・・ もうすぐ師走なんですね
                      ヒンヤリ気持ちの良いひとり散歩でした


この頃、ママが出かける時ビッケはママの後を追います。
ゴミを出しに行くだけでも一緒に出たがります。
我が家に来たばかりの時はこんなことありませんでした。
パーシーは、「この時間は呼ばれない限り出かけないよ!」とばかりにソファーでゴロン・・・ですが
ビッケを抱っこしてゴミを出しに行くと
「ずるいぞ!」とばかりに起き上ってきます
パーシーもビッケも出かけてしまえば諦めもついて寝ているのでしょうが~

「ただいま~」と家にはいると・・・

             1290657487_convert_20101125130857.jpg
  
                見物人がいた方が面白いのか
                ママの顔を見た途端始まりました!
 2010_1125_113744-P1090649_convert_20101125130925.jpg  1290657653_convert_20101125130941.jpg

     パーシーが勝って・・・                  諦められないビッケ!

静かになったと思ったら

         1290659110_convert_20101125132931.jpg

            ボールを挟んで仲良くお休みでした


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/538-21c1d85a

 
 
 
▲TOP
