初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お留守番
 
 
【2010/11/23 21:30】
 
 
ちょっとタワー散歩にお付き合いくださいませ・・・

毎晩、仕事で遅く休日も短い時間ながら仕事に出かけるパパ~
それに付き合うママもお疲れ気味で・・・
完全休日の今日、
ちょっとリフレッシュをと車を使わない外出をしてきました。

何年ぶりのお茶ノ水でしょうか?
東京医科歯科病院が綺麗になっていることにびっくり・・・
行くところ見るところ新しい建物、建設中で浦島太郎状態のママでした。

 2010_1123_101442-P1090431_convert_20101123201809.jpg  2010_1123_101451-P1090435_convert_20101123202216.jpg

                       電車で通過は、していたのですが・・・

 2010_1123_105214-P1090456_convert_20101123203150.jpg  2010_1123_105652-P1090469_convert_20101123202029.jpg

       スカイツリー 現在497mです                 雨空でしたが・・・

 2010_1123_111949-P1090476_convert_20101123202814.jpg  2010_1123_120256-P1090481_convert_20101123202117.jpg

 素人には、作っている作業が?????です       増上寺と東京タワーも見てきちゃいました
 工事中なのに見学者のための仮設トイレも設置され    大門に昼食を食べに行ったのですが・・・
 「車の通行ご遠慮ください!」の道路もあって・・・   思わずタワーめぐりになってしまいました
 札幌から来たという小学生も見学していて・・・
 すでに観光名所となっていました
 
  
お留守番してくれたビッケとパーシー
玄関で出迎えてくれましたが
いざ、カメラを向けると・・・ 

            1290501392_convert_20101123180146.jpg

                             ビッケは、カメラ目線             

             1290514020_convert_20101123211000.jpg

                       パーシーは、ス―ッと眼をそらします


 1290502342_convert_20101123180210.jpg  101123_140247_convert_20101123175605.jpg

                    突然! ママの眼の前で始まったバトルでしたが

 101123_140219_convert_20101123180312.jpg  1290502113_convert_20101123180239.jpg

                 ビッケは、応戦しきれずに座卓の下に隠れました
                 パーシー、捕まえることできませんでした

お留守番中は、おとなしくしていたみたいです。
どこも荒れていませんでしたから~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/536-064c1a92

 
 
 
▲TOP
