初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
マック 永遠に・・・
 
 
【2010/11/20 13:45】
 
 
秋らしい日が続くようになりましたね!     

ママと仲良しだったマックが15日に亡くなりました
ベアデッド・コリー?14歳8カ月♂でした。
シャインともパーシーとも仲良くなれませんでしたが
ママとは、とても仲良しでした。ビッケとも・・・

飼主さんとこれほど似ているワンもいないと思いますよ
アレルギーがあったり腫瘍の手術をしたり
心臓に欠陥があったり決して健康優良犬ではありませんでしたが
長生きしてくれましたよね~
最後の2週間は、酸素吸入、注射と
病院通いで飼主さんも大変な看病だったようですが
安らかに眠るような最期だったそうです。
赤いレインコートが良く似合っていました。
 (マックもレインコート嫌いだったそうですが…)

先程、お花を届けてきました。
虹の橋の向こうできっと仲悪だったシャインとも
遊んでいると思います。
吠えあっていたので飼主同士が仲良くなる機会を
奪っていたのかもしれませんしね・・・      

     makku_convert_20101120111409.jpg
              マック 安らかに・・・


一方、我が家の凸凹コンビは・・・

 ・台サ穂コ祇convert_20101120125433 
         何か、魂胆が


 蠎雁ア九&繧点convert_20101120122943
  外回りのお掃除を終えて家の中に入ったら・・・
    ふわふわなんてもんじゃない!  塊が!
      

ほんと、ビッケのコチョコチョ、クチュクチュって何なんでしょうか?
なんでパーシー 嫌がらないんでしょうか・・・
納得がいくといつの間にか   
 2010_1120_121357-P1090254_convert_20101120122447.jpg



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/533-5fceb97e

 
 
 
▲TOP
