初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
平穏な日々で~す
 
 
【2010/11/13 13:50】
 
 
今年は、この時期に黄砂ですって!
春ほどに我が地方は、感じていないのですが
地球温暖化で自然の摂理が狂ってきてしまっているのでしょうか?

我が家の凸凹コンビには、そんなこと関係ない!
元気に飛び回っていますよ~

ビッケは、パーシーを従えてお散歩・・・
ビッケが信じられないほど良く歩いてくれて~
でも、ビッケの選ぶ道を進まないともの凄い抵抗で・・・
パーシーとママは、従わざるを得ないのです
ただ、時々強引な進路変更をしても
夏のようなエンスト、抱っこはなくなりました
スリムになって本来の小型犬のようですよ・・・

             2010_1112_223536-P1080499_convert_20101113093350.jpg

                      相変わらず良く眠るビッケです      

 2010_1112_223434-P1080478_convert_20101113093307.jpg  2010_1112_223453-P1080483_convert_20101113093331.jpg

                それなりのバトルもするのですがご覧のように仲良しです

今朝は、今までで一番激しいバトルだったのではないでしょうか・・・
パーシーが怒るとビッケそれなりに吠えた後
パーシーの入れない狭いところや食卓の下に逃げ込むビッケなのですが
パーシーが手加減していることが解ってきたのでしょうか
もの凄い激しさで対戦していました。
 仕掛けたのは、ビッケだったのですが
やはり思わず「パーシー、やめなさい!!」と声をかけてしまいました
     昔、「お姉ちゃんでしょ!」と上の子を怒っていたことを思い出します

いくら仲良く一緒に生活していても
気に入らないこともありますよね・・・
夫婦喧嘩、親子喧嘩、兄弟喧嘩~
犬の世界も同じですよ*****きっと!
ただ、仲直りは、ワンたちの方が早いかも

 2010_1113_074136-P1080506_convert_20101113093433.jpg  2010_1113_074151-P1080507_convert_20101113093503.jpg

          今日は、のボール!               またもやパーシーも・・・

 2010_1113_074825-P1080516_convert_20101113093549.jpg  2010_1113_083212-P1080527_convert_20101113093606.jpg

    あまり興味があるわけではないので          ビッケが寝てボールが自由なのに ・・・

              2010_1113_100010-P1080532_convert_20101113094543.jpg

                           でも気がついたら・・・

                                 温めていた!        

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/526-75404b00

 
 
 
▲TOP
