初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
富士山は見えませんが・・・
 
 
【2010/11/12 13:04】
 
 
朝晩は、肌寒くなりましたが昼間は暖かいですね・・・
我が家は、大きく窓を開けっ放しの生活です。
だから、パパに「ママの基準では生活できない!」と言われてしまうんですよね!

今日は、お天気ですが富士山見えません
でも気持ちいいですよ~

ビッケ、お散歩でアクセサリーなんて可愛い言い方では済まない程の猪の子槌をつけて
草むらから出てきました

 2010_1111_182028-P1080393_convert_20101112113700.jpg   2010_1111_182041-P1080396_convert_20101112113720.jpg

           尻尾の中まで・・・                  手足にも・・・

            防寒着を着ていたので体は、大丈夫でしたが水ぼうそうでもできたような・・・
                  お掃除をした後も床には、いくつか落ちていました!
                 丁寧に取っていたらパーシー食べ物だと思ってぺロッ!
                美味しくなかったみたいで2回目は、ありませんでした!

今まで、ボール遊びをしなかったビッケでしたが
転がしてみました。
結構夢中になって銜えていましたよ
  
 2010_1111_162724-P1080351_convert_20101112113611.jpg   2010_1111_162734-P1080357_convert_20101112113632.jpg
   
    普段、全く興味を示さないパーシーまで・・・          ビッケ!怖~い

ビッケ、シャンプーしました
ブラッシングが嫌いなビッケ!
その代わり割り込んできたパーシーをブラッシングしました

 2010_1112_094426-P1080446_convert_20101112115437.jpg  2010_1112_094434-P1080454_convert_20101112115349.jpg

        ボサボサの状態で寛いで・・・            

 2010_1112_094354-P1080427_convert_20101112115407.jpg  2010_1112_094242-P1080410_convert_20101112120647.jpg

       パーシーが寄ってきていた!            ちっこい体でも負けていないビッケ!

 2010_1112_115129-P1080463_convert_20101112115523.jpg  2010_1112_115145-P1080466_convert_20101112115852.jpg

     大暴れした後、いつものスタイルでZZZ             微妙な距離でお休みです
  牛柄(セイルのママから受け売り)を見せながら・・・
     ビッケは、豹柄って言ってもいいかも

             2010_1112_115111-P1080461_convert_20101112124807.jpg

                         豹柄お腹を見せて寝るビッケ

             2010_1112_130441-P1080468_convert_20101112124835.jpg

                    豹柄マットの上で丸くなって寝るパーシー

陽射しが優しくてママもウトウト・・・        です

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/525-3b977606

 
 
 
▲TOP
