初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
小春日和?
 
 
【2010/11/09 14:13】
 
 
暖かいですね・・・
この秋一番の冷え込み・・・と言っている割には
暖かい毎朝のように感じるのですが・・・
 (パパに言わせるとママの感覚を基準にしてはいけないそうですが***)

 2010_1109_062733-P1080164_convert_20101109130444.jpg  2010_1109_062818-P1080175_convert_20101109130522.jpg
 
      ケヤキの落ち葉の絨毯です 昼間、市の委託でお掃除の方が綺麗にしてくださいます

       2010_1109_064237-P1080182_convert_20101109130322.jpg

               もみじ橋のもみじは、まだまだ緑です!
           寒暖の差が大きくないと色づかないのでまだまだですね!


        2010_1109_101836-P1080194_convert_20101109130343.jpg

              陽射しが強くてパーシーの表情が解りません
              暫くして日陰に移動しました 。暑いみたいですよ


昨夕の散歩でアニス君とすみれちゃんに遭いました
ママは、この2本足歩行のアニス君が大好きです
動くぬいぐるみです。
パーシーとも仲良しです。
2010_1108_163041-P1080153_convert_20101109130227_convert_20101109131104.jpg  2010_1108_163042-P1080155_convert_20101109131126.jpg

通りがかりのおじさんも思わず足を停めて見ていました。 すみれちゃんは、11月1日で11歳になりました。
アニス君は、ペットショップに長く住んでいたワンだそうです。
                                      
ビッケは、アニス君にもクチュクチュをします。
でもアニス君がグルグル廻ってやらせてくれないので
フェルト玉は、できそうもありませんよ・・・


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/522-f6618ca8

 
 
 
▲TOP
