初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
秋晴ればんざ~い!
 
 
【2010/11/05 12:45】
 
 
気持ちの良い朝です
またもや富士山です m(__)m
今日は、空が綺麗なわりには、霞んで見えます。

          2010_1105_082444-P1070928_convert_20101105115954.jpg

                    見えると幸せな気分になります

 2010_1105_001953-P1070877_convert_20101105113614.jpg  2010_1105_070044-P1070918_convert_20101105113631.jpg

  0時を過ぎてのパパのお食事!            ビッケのクチュクチュの間も気になる・・・
  お魚をもらおうと、パパをみつめて・・・        一粒残っているドライフード

  2010_1105_063210-P1070881_convert_20101105113854.jpg  2010_1105_063845-P1070883_convert_20101105113919.jpg

        仲良く朝の散歩・・・♪             仲良く気になる匂いを調べて・・・

                  2010_1105_065047-P1070892_convert_20101105115524.jpg

                        優しいでしょう?パーシー

でも、しつこいクチュクチュに時々パーシー怒ります

 2010_1105_073555-P1070922_convert_20101105113652.jpg   2010_1105_073555-P1070923_convert_20101105113714.jpg

                       力と速さには、勝てないビッケなので・・・

               2010_1105_073556-P1070924_convert_20101105113734.jpg

                     ビッケ退散!

そしていつの間にかお休みタイム・・・

 2010_1105_091138-P1070929_convert_20101105121746.jpg  2010_1105_091239-P1070933_convert_20101105121806.jpg
 
 パーシーは、玄関からママの靴を持ってきて            ビッケは猫のように

これから、パーシーロイヤル君と遊んできます
今回、ビッケは《DiDi》でお留守番することになりました


嬉しいお知らせです

ルーツをたどったらビッケとどこかで繋がっているのではないかと
ママが勝手に思っているセイル(預かりママさん《フウの母》で新しい家族を待っていました)に
新しい家族ができました。
   遊びに行ってくださ~い!  ぷらすワン
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

富士山が見えると、なぜかラッキー!と思います。
その日一日、何かいいことがありそうな・・・

葎楠ともしかすると遠い血のつながりがあるかも
知れない「ちと」さんと一緒に飼われている、
「ちゃぼ」くん、CATNAPの卒業犬でした。
3日の会の記事がグログに載っていて、びっくりしました。
http://inkichi1.blog103.fc2.com/blog-entry-186.html#commenttop
同じ場所にいらっしゃったんですよね。
お知り合いでないお二人を、
ブログを通して知り合った僕が知っている偶然に驚いています。
【2010/11/05 23:03】 URL | 葎楠パパ #8VO.81CU [ 編集]

日々感謝しています
オフ会では素敵な出逢いがあり
良い想い出になりましたね^^
シーズーの目のマッサージ方法も
記事にして頂きありがとうございます
セイルのママさんとも親戚のような
交流をして頂ければと思っています。
パーシーくん 本当にありがとう
ビッケは幸せです♪
【2010/11/06 10:12】 URL | フウの母 #jSt4TPmo [ 編集]

早速、お邪魔してきました!
教えて頂きありがとうございます。

残念ながら、ママは覚えておらず・・・v-356
あまりの人・犬の多さに驚いてしまって!
(ほんの一部の仲間たちなのですがね・・・)
ここで出来たご縁、大切にしたいと思います♪

【2010/11/06 10:31】 URL | 葎楠パパ様へ #- [ 編集]

大きな輪になるといいですね
パーシ―は、ビッケが来てから本当に変わりました。

勿論、落ち着いてくる年齢でもあるのだと思いますが
本当にリードが繋がっているのかなと思わせる歩き方をするようになりました。
拾い食いの癖は、抜けないので何か物体を見つけると引っ張りますが・・・
ビッケが一緒のお蔭でパーシーを怖がる方が少なくなりましたよ。

ワンからもらう幸せで知り合いが増え、大きな輪になるといいですね!
【2010/11/06 10:51】 URL | フウの母様へ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/518-9b2a67e5

 
 
 
▲TOP
