初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
秋は、何処に?
 
 
【2010/10/28 12:12】
 
 
突然始まった夜の部の綱引き・・・

いつも放りぱなしになっている引っ張り綱なのに
ママが片付けようとしたら パーシーが銜えにきた!

するとビッケも勢いよく走ってきて・・・

          2010_1027_224425-P1060914_convert_20101028111554.jpg

          これだけ接近しているとビッケが宙ぶらりんになることもあり
          振りまわされて・・・
          ママは、ドキドキで見ていましたが・・・

       2010_1027_224440-P1060916_convert_20101028111612.jpg

                       軍配は、ビッケに!


                 2010_1027_224453-P1060922_convert_20101028111631.jpg

                         お歳を感じさせない動きでゲット!
                         パーシーくんの優しさ判っているかなぁ~
                         譲ってくれているんだよ・・・


先日、コスモスを見に行った時は、汗ばむ程だったのに
急に、寒くなって・・・
慌ててトリミングサロンに駆け込みました。
先日、ビッケの防寒用の洋服を取り寄せてもらうように頼んだけれど
待ってられな~い・・・
在庫の中に1点、ビッケに合うサイズが合ったのでそれをゲット!
形・色を言っている場合じゃない!
でも、結構可愛いくてママは、満足じゃ!

                  2010_1027_164328-P1060907_convert_20101028111100.jpg

小型犬 (ビッケは、小型のLLですが) は、室内と室外の温度差に弱いので
お散歩の時は、着せてあげた方が良いと教えてもらったので
急に寒くなって (昨日の朝は、びっくりでした!)
パーシーに比べて毛の薄いビッケが心配でオロオロしちゃいました。

パーシーの存在アピール用の洋服も頼んじゃいました。
今、着せているのは、シャインに着せていた物なので・・・
パーシーは、これからどんどん毛が伸びてもっと立派になりますよ

      2年前に撮影した映像ですが・・・

            ファッション1

袖なしなのでレインコートほどは、嫌がりませんよ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/509-0f10ac14

 
 
 
▲TOP
