初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
秋の夜長~
 
 
【2010/10/23 14:30】
 
 
お日様は、出てきたけれど今一つの陽射しだな~
お天気だ~ あっちこっち窓を開けておいたら
ちょっと寒くなっちゃった・・・

昨晩、ちょっと寒くなり、ビッケにビッケタオルを 掛けてあげた

     2010_1022_211017-P1060234_convert_20101023102348.jpg  2010_1022_211024-P1060235_convert_20101023102751.jpg

         暖かいでしょう?             ゆっくりお休みなさ~い・・・
  
          2010_1022_220231-P1060250_convert_20101023112311.jpg

         パーシーは、なかなか寝ないから体にパーシータオルをかけてあげた

    2010_1022_220434-P1060259_convert_20101023103100_convert_20101023113248.jpg   2010_1022_220559-P1060265_convert_20101023102835.jpg

          何かを狙って          ちょっと! ビッケが潰れちゃうよ~

と言いながらも面白くてママ、撮影に・・・
ビッケも苦しそうでもなく、逃げだそうともがくでもなく

助け出して寝場所を変えてあげたら・・・
何事もなかったようにそのまま寝ちゃった!

  2010_1022_210837-P1060228_convert_20101023102732.jpg   2010_1022_211222-P1060238_convert_20101023102438.jpg



   気がついたらパーシーも寝ちゃって。
 

               2010_1022_221038-P1060304_convert_20101023120638.jpg

                    ソファー占領でぐっすりのおふたりでした。

ところでパーシーに潰されているビッケの顔が《DiDi》で買ったこの小物入れの顔に似ているような・・・
 この小物入れについては《DiDi》ママの気持ちを覗いてみてくださ~い         
                   ameblo.jp/didimame/entry-10670986517.html 

           2010_1022_220645-P1060282_convert_20101023103657_convert_20101023120258.jpg   2010_1023_120029-P1060353_convert_20101023120331.jpg

              しかめっ面              同じ顔は、ないんですよ~


今朝のお散歩は、またまた一緒!
薄暗い5時半出発だったのにねぇ~

  2010_1023_062522-P1060316_convert_20101023120841.jpg 2010_1023_062526-P1060317_convert_20101023122553.jpg

        時々、ビッケがパーシーの下をくぐるのでリードが  パーシーの脚に絡みます

 2010_1023_063632-P1060323_convert_20101023121722.jpg 2010_1023_063634-P1060324_convert_20101023121747.jpg 2010_1023_063636-P1060326_convert_20101023121816.jpg

                    ビッケを待たずに我が家の階段を駆け上るパーシーですが
                    一生懸命昇るビッケを迎えてくれます


                2010_1023_063656-P1060333_convert_20101023114740.jpg

                     パーシー ビッケ


そして、ビッケシャンプーしました。
ブルブルは、相変わらずですがママの下手な洗い方にも慣れてくれたみたいですよ~

洗っている時は、パーシー焼きもち焼きませんが
体を拭いて、ブラッシングをしていると
ビッケとママの間に割り込んできます
ブラッシングがあまり好きではないビッケ。
毛の抜け方もビッケとパーシーでは、雲泥の差・・・

目のマッサージ、ビッケは、おとなしくやらせてくれるけれど
パーシーは、余り好きでは、ないみたい・・・
それぞれです

          2010_1023_093410-P1060341_convert_20101023112115.jpg
  
                    お疲れさまでした!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/503-e8790233

 
 
 
▲TOP
