初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
サプライズ!
 
 
【2010/10/17 15:20】
 
 
今日は、パパ完全休日だって!
でも、朝のお散歩は絶対起きてくれない・・・

ゆっくり6時スタートだったけれどビッケは、ぐっすりお休みで***
パーシー、ママとのんびり、歩いてきました。

         2010_1017_064708-P1060020_convert_20101017133909.jpg

途中、琉球朝顔が綺麗に咲いています。
七変化のランタナも・・・

      2010_1017_065608-P1060022_convert_20101017133942.jpg   2010_1017_065326-P1060021_convert_20101017134952.jpg

パパが起きる前に目の覚めたビッケのお散歩も・・・
ママ、朝からしっかり2時間のお散歩でした。

落ち着いてからもテンション高めのビッケにパーシー呆れ顔・・・

    2010_1017_085258-P1060034_convert_20101017134110.jpg   2010_1017_110208-P1060039_convert_20101017134213.jpg
   
          背中、スリスリ・・・     お隣のジミーちゃんともちょっと遊び・・・
           


昨日、嬉しいことがありました
“ビッケ”物、ゲットです。
ビッケの名前の由来は、1974年4月3日から1975年9月24日にフジテレビ系で放送されたテレビアニメ作
小さなバイキングビッケ』(ルーネル・ヨンソン原作) からだそうで・・・
残念ながらママは、知りません

預かりママさんがビッケを預かった時に浮かんだ名前だそうです。
そしてこのグッズ、「小さなバイキングビッケ」が大好きという知り合いからプレゼントされました!

パーシーに携帯を壊されて(1/24で~す)、こちらからは連絡不能だった友人です。
前の職場の仲間でしたがお子さんもまだ小さく特に遇う用事もなく・・・
でも、《パーシーの冒険》を覗いてくださっていて、ママが“ビッケ”を探しているということで
サプライズです。
連絡が来た時は、びっくりでしたがとても嬉しくて!!!

インターネットで探していたのに見つからず・・・
レアー物です。
言葉に表せないほど嬉しい!
トーマス関係は、色々持っているけれど(パーシーは、主役でないのでトーマスなんです) 
ビッケは、影も形もなくて
欲しくて欲しくて仕方がなかった“ビッケ”物 です。  
大きなバスタオルと、ハンカチ、そしてストラップ・・・

       2010_1017_113910-P1060052_convert_20101017133702.jpg   2010_1017_114033-P1060054_convert_20101017133727.jpg

                 2010_1017_114202-P1060058_convert_20101017143247.jpg

                  嬉しい!    ありがと~う
  
           ビッケが取り持ってくれた縁です。
           また、会う約束しました。  ビッケってすごい力の持ち主です。

       2010_1017_132510-P1060063_convert_20101017133836.jpg   2010_1017_132432-P1060061_convert_20101017133757.jpg

               パーシー関係は、たくさん!   ビッケが興味津々

  2010_1017_132553-P1060067_convert_20101017134456.jpg   2010_1017_153533-P1060069_convert_20101017154403.jpg
 
      ビッケとパーシーです            おっと・・・またお休みの男ども

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

そうでしたか!ビッケをご存知なかったんですネ~♪
私はドンピシャでしたわ。。。(^_^;) 今頭の中で主題歌がグルグル~♪
歳がばれますね~(あはは)

毎日2ワンコのお散歩をされて感心しています☆彡
ランタナ私も好きです♪♪
【2010/10/17 17:05】 URL | ちゃいーの #- [ 編集]

何をおっしゃいます・・・
ビッケを知らないのは、ママが大学生だったからです。理科系の大学で家には、寝に帰るだけの青春時代でしたので・・・
ということは、今○○歳ですのよ^_^;
ワンとの生活如何?
楽しいでしょう?
【2010/10/17 20:34】 URL | ちゃいーの様へ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/497-241bfc22

 
 
 
▲TOP
