初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハッピー&パーシー・・・撮れません!
 
 
【2010/10/16 12:59】
 
 
昨日も夕方、《DiDi》へ

ハッピー、吠えませんでした。
他のワンが通ると吠えているので
パーシーとビッケの匂いが解ってきたみたいです
パーシーがそんなに怖い犬ではないということを解ってくれたのかもしれませんね。
ビッケとは、初めから馬が合っていたみたいですから
「ビッケの相棒なら大丈夫かも・・・」って

  2010_1015_174016-P1050932_convert_20101016115507.jpg   2010_1015_180125-P1050966_convert_20101016115615.jpg

 《DiDi》ママのポケットに入っているおやつの      またもやイマイチのスリーショット
 匂いを嗅ぎつけて・・・


          2010_1015_180049-P1050963_convert_20101016121002.jpg

                  このお二人は、グー・・・
                  色合いが綺麗でないので白黒にしてみました。

     2010_1015_233020-P1050969_convert_20101016122226.jpg   2010_1016_113123-P1050995_convert_20101016115725.jpg

     パーシーがビッケを慕います
     甘えん坊のパーシー・・・                おやつを待ついい子の2匹です
     甘えさせてくれるビッケ・・・               お行儀がいいでしょ?

      シャンプーしました  2010_1016_131225-P1060004_convert_20101016125548.jpg 肉球廻りの赤みもとれました

今日は、パーシーが様子を見にお風呂場に現れました 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

なかなかベストショットは難しいですよね。
ハッピーとの2ショットも、いつの間にか・・・

いつも思うのですが、ハッピーの柄が葎楠そっくりです。
鼻がもう少し長かったら、葎楠が我が家にやって来た、
生後6ヶ月の頃と生き写しです。
どこかで血が繋がっているのかな?などと思ってしまいます。

ますます仲良くなっていくパーシーとビッケのお話し、
これからも楽しみにしています。
【2010/10/16 21:58】 URL | 葎楠パパ #8VO.81CU [ 編集]

楽しいですね♪
犬種が違っていても、どこか似ている・・・
先祖を知りたくなりますね。
シャインは、濃い目の茶色でしたが仲良しのダックスくんとそっくりで親子ですかと聞かれたことがありました。
パーシーとビッケも犬種を超えた兄弟みたいですよ!
【2010/10/17 13:20】 URL | 葎楠パパ 様へ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/496-bffb5d82

 
 
 
▲TOP
