初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
皆、幸せになろうね♪
 
 
【2010/10/15 14:03】
 
 
預かりママの《フウの母》からお嫁入り、お婿入りしたワンの家族から楽しい話題が届いています
ワンのための食事や、お子様のお弁当作りなどを書いていらっしゃいますので是非、覗いてくださいませ!
      人とわんこのナチュラルカフェ
         ヨ―キー系?MIXのアイビーちゃん(ビービィー改め)のママさんブログ
      モニター。・ゆる。・ゆる。レポート♪
         シーズーコロンくん(ポッキー改め)のママさんブログ


収容所から引き出されるワンコの数は、限られていますが
他のワンの分も幸せになってほしい・・・

ブログ上でのお付き合いですが里親をきっかけに輪が広がっています。
もう、里親ではないですね。
初めから一緒の家族だったみたいですよ

あっ、【パーシーの冒険 (ビッケも一緒) 】も忘れないでくださ~い!!!

          蛻晏ッセ髱「_convert_20101015134418
 
                  初対面の時のパーシーとビッケです。
        遠くに預かりママさんの愛犬フウくんと暫く一緒に生活していたミラクル くんが・・・
           ミラクル君も幸せになっていますよ~


      2010_0606_152931-P1030006_convert_20101015135142.jpg     061126_1003+02_convert_20101015134450.jpg

          2003年6月6日お誕生日           2006年2月1日生まれ
       宜 し く お 願 い し ま す
     

何故か朝から元気なビッケ、5時半の部のお散歩に一緒に行きました。
ちょっと雨模様・・・
ここ2~3日の朝は、パーシーの時小雨か雨上がり。
ビッケの時薄日。  だったので
気にせず、出発。(パーシーのお散歩時は、傘がさせないので・・・)

元気だけれど何故か歩みがゆっくりなビッケ!
その歩みに合わせてくれるパーシー!

そのうちに激しくはないけれど大粒の雨が・・・
いつもなら、焦って早く歩かせたくなるママなのに
どうしたことか濡れてもいいやぁ~  という気持ちになっていました。

ビッケののんびり性格が伝染したのかなぁ~
    (今日は、パパの出勤時間が1時間遅かったので、それもあるかも)
降ったりやんだりの1時間あまり・・・
余り濡れることなく帰ってくることができました。

そして、二人の時間

            2010_1015_094127-P1050915_convert_20101015130846.jpg

              ビッケくんに合わせて歩いたら疲れちゃったよ・・・   

            2010_1015_094101-P1050914_convert_20101015130805.jpg

            そろそろ、目を綺麗にしてもらわなくっちゃ・・・   ママぁ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

リンクありがとうございます(^^♪
里親を通じて新しい出会いがあることをとても嬉しく感じます(*^_^*)

相変わらずビッケちゃんとパーシーちゃんの凸凹コンビが愛らしいですネ♪

ところで里親の会には参加されますか? 
我が家はその日、ちょうど娘の学校行事があって今回は欠席なんですが。。。(泣)
また機会がありましたらお会いできると嬉しいです。・・。・。
【2010/10/16 00:56】 URL | ちゃいーの #- [ 編集]

コロンくん面白い!
里親&ワンの集まりには、参加する予定でおります。
たくさんのワンの集まり、この機会にパーシーも連れて行きたいと・・・
パーシーとビッケの仲の良さを自慢してきたいと思いますv-363
今回は、残念ですがいつかお目にかかれる時を楽しみにしております。

ところでシーズーってユニークなワンなんですね。
コロンくん、ビッケと重なるところがあっていつも笑いながら写真拝見しています。
【2010/10/16 11:52】 URL | ちゃいーの様へ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/495-9ac514dd

 
 
 
▲TOP
