初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっと涼しくなりました。
 
 
【2010/10/14 09:08】
 
 
今朝も道には、雨の跡が・・・
それでも昨日よりは、青空も垣間見えて。。。
もっとも大雨以外は、お天気に左右されないパーシーのお散歩ですから

ビッケは、相変わらず起きず・・・

マムシもいる大学の森の横を通って川沿いコースに向かいます。
途中、蜘蛛が上から下りてきていて空中散歩。
パーシー、興味津々、匂いを嗅ぎに・・・


     2010_1014_055953-P1050865_convert_20101014085415.jpg     2010_1014_060213-P1050868_convert_20101014090628.jpg


          2010_1014_060605-P1050871_convert_20101014135745.jpg

    ビッケがいないお散歩は、ちょっと寂しいけれどパーシーペースで歩けるからのんびり出来るね


ビッケのお散歩も順調・・・
ママをお伴に従えてどんどん新しい道を選んで歩きます。

    2010_1014_075141-P1050876_convert_20101014140441.jpg   2010_1014_075231-P1050880_convert_20101014140538.jpg

     チロちゃんおはよう         門扉をくぐりぬけて出てきてくれました。
    

双方のお散歩が終わるといつもように・・・

  2010_1014_083457-P1050886_convert_20101014141236.jpg   2010_1014_083503-P1050887_convert_20101014141317.jpg

ビッケは、一休みした後、目のケァーをします。
シーズ―は、大きな目なので、瞼が全部閉まらないそうですよ。
目をつぶっても少し隙間が出来ているんですって!
目薬をさした後マッサージをしてあげると薬や涙が目にまんべんなく廻って良いそうですよ。
マッサージは、私たちでも気持ちいいですものね
眼やにが少なくなりました。
パーシーは、目薬はありませんがマッサージは、やってあげます。


         2010_1014_082121-P1050883_convert_20101014141428.jpg

               ケァーの終わった後のビッケです。
               お目目パッチリ!

恥ずかしげもなくお休みのビッケです。
余りの体の柔らかさに思わずパチリ・パチリ・パチリ・・・・・


    2010_1013_234643-P1050859_convert_20101014085133.jpg   2010_1013_234700-P1050861_convert_20101014085217.jpg
 
    シャンプーしたら両後ろ足付け根付近の     ママ、何か御用ですか?    
    赤みがとれて桜色です。
    良かった!

  

     2010_1013_234711-P1050862_convert_20101014085302.jpg

          寝ぼけていてもまん丸お顔にまん丸お目目・・・
          何処が不細工なの・・・ねぇ~パパ      

              2010_1014_145153-P1050896_convert_20101014150103.jpg

                         ん~、いつみてもイケ面
                    

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/493-b40d3d3e

 
 
 
▲TOP
