初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
忙しい一日 ― 午後の部 ―
 
 
【2010/10/07 18:15】
 
 
       犬 パーシーママティータイム 絵文字名を入力してください 《訓練日記》


穏やかな木曜日で・・・
雨が多い曜日なのですが、今日は、珍しく?でした

ロイヤル君と待ち合わせの場所へ・・・
散々考えた末にビッケも連れて行くことにしました。
帰りが怖いので車で

パーシーが後部フラットの座席でひとりと言うことは初めて・・・
ママは、運転しながら「お座り!!!」を連発でした。
それでも、短い距離でしたので問題ありませんでした。

ロイヤル君と会った途端バトルが始まり、なんとビッケもつぶされそうになりながらも参戦!
びっくりでした

前回、暑いさなか逢った時は、静かなバトルでどうしたのかなと思っていましたが
やはり暑さに動きたくなかったようです。

暫く公園内、遊歩道を歩きましたが
ビッケもすたすたついて歩きました
朝の姿が信じられないほど積極的でした。
大きなワンの激しいバトルには、ついていけないのかと思ったのか
次のバトルからは、入りませんでした。

       2010_1007_163753-P1050657_convert_20101007175704.jpg   2010_1007_163816-P1050659_convert_20101007175730.jpg
                                   


       2010_1007_163821-P1050660_convert_20101007175759.jpg   2010_1007_164251-P1050666_convert_20101007175925.jpg

                                ちょっと休憩


            2010_1007_164239-P1050665_convert_20101007181847.jpg

                       仲 良 し!

小学生4,5年の女の子たちとお散歩していたパグ、ゴン太♂5歳とお友達になりました。
パーシー、吠えずに近づき大人しい・・・

ゴン太君もなかなか怖いもの知らずでロイヤル君やパーシーのそばを離れませんでした。
女の子たちにも「おとなしい、可愛いね」と気に入られました。
「何処に住んでるの?また、会える?」
パーシー、褒めてもらえて良かったね!

       2010_1007_170656-P1050670_convert_20101007180309.jpg   2010_1007_171145-P1050677_convert_20101007180551.jpg


       2010_1007_171502-P1050679_convert_20101007180414.jpg   2010_1007_171649-P1050682_convert_20101007180231.jpg

             ロイヤル君待ってよ~            お別れの前に一戦


       2010_1007_171654-P1050683_convert_20101007180021.jpg   2010_1007_171709-P1050685_convert_20101007175957.jpg

           ビッケに引っ張られ、ロイヤルくん、パーシーの激しい動きで
           ぶれぶれのショットになってしまいました<m(__)m>

トリミングサロン往復、お買いもの、ロイヤル君とデイト・・・
出入りの多い一日でしたが
充実した満足の一日でした。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

パーシーとロイヤルは兄弟みたいですね。
すっかり気が合って、毎日でも遊ばせたいですね。
ビッケを連れていかれるとは思ってもみませんでした。
結果オーライ、と言うか、物怖じしないビッケなら
当たり前だったかも知れませんね。
でも潰されなくてよかったですね。
【2010/10/07 22:56】 URL | 葎楠パパ #8VO.81CU [ 編集]

最高です!
ロイヤル君の性格からも、ビッケの穏やかさからも
相性は良いと確信していました。
また、出かける時にビッケが後追いをして鳴きました。切ないク―ンク―ンを聞いたら置いていかれなくなりました。
最初のバトルは、ビッケが潰されないかと思うほどすごいものでした。
でも、上手にかわしていましたよ。
【2010/10/08 19:31】 URL | 葎楠パパ様へ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/486-366db06f

 
 
 
▲TOP
