初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
またまた寄り道
 
 
【2010/10/04 15:59】
 
 
休日出勤や、飲み会、仕事で毎晩遅いパパ。
完全休日の昨日も仕事を持って帰り・・・
「今日は、散歩やめておくか!」と勝手に決め込んで出かける気ゼロ

そうなるだろうと薄々感じていたママは、驚きもせず・・・
一人で行きましたよ。
デジカメを持って
ここぞという場面にデジカメ用意が間に合わず・・・
廻りにワンコがいないうちにとカメラを向けてもお二人さんは、協力する気は、なく・・・
ママの焦りが伝わってくるような映像をご覧あれ
                  
                  

     2010_1003_165346-P1050535_convert_20101004132250.jpg   2010_1003_165351-P1050536_convert_20101004132312.jpg

                       並んでよ~~~

         2010_1003_165357-P1050537_convert_20101004132405.jpg   2010_1003_165415-P1050539_convert_20101004132442.jpg

                       なんで、バラバラなのよ~~~

             2010_1003_165442-P1050541_convert_20101004135514.jpg
 
                 こっち向いてほしいのに~

川沿いコースをゆっくりと小一時間。
結構な数のワンに遇いましたが吠えたり吠えなかったり・・・
あのドスのきいた声で吠えなければ嫌な顔されないのになぁ~

帰りにまた《DiDi》に寄り道。
ハッピーが来ていた!
離れた距離から「ワンワン」吠えてお出迎えしてくれました。
初めてハッピーと遇った時パーシーも激しく吠え、抑えるのに大変な出会いでした。
ハッピーは、遠くでもワンの匂い、姿を感じると煩く吠えます  (ハッピーママ、《DiDi》ママ謝ってばかり・・・ ママは、その気持ち良く解ります。)                           
パーシーは、何回か遇って自分の存在を判って貰えるようになると吠えません!
昨日もハッピーに対して吠えませんでした。                 
パーシーは仲良くしたくてハッピーに近づくのですがまだ打ち解けてくれていません。
ハッピー、ビッケとは仲良しです。

お待ちかねのおやつの時間・・・(《DiDi》ママいつもご馳走様です )

            2010_1003_172545-P1050544_convert_20101004132558.jpg

                       ビッケが一番積極的!


            2010_1003_172551-P1050545_convert_20101004132628.jpg

                         順番、順番・・・


            2010_1003_172602-P1050546_convert_20101004132957.jpg

            パーシーが飛びついてハッピー、ビッケの分までゲットしちゃう!
                   ずるいぞ~~~~~
      

            2010_1003_172623-P1050548_convert_20101004132752.jpg
          
              僕のなのに・・・     パーシーくんずるい!     
パーシーが写っていないのが残念だけれどこのツーショット可愛いでしょ!        

         2010_1003_172643-P1050549_convert_20101004132830.jpg

         真剣なこの瞳、癒されます。

先日、ビッケはハッピーママさんから 「ビッケっていう顔している!ぴったりな名前。」 と言われました。
ビッケがパーシーとハッピーの中を取り持ってくれているので
一緒にいられます。
通りがかりの犬好きの方たちが声をかけてくださいます。
「立派な可愛いワンちゃんですね!おとなしくておりこうさん!」
皆、数か月前までのパーシー知らないからねぇ~
知っている方は、昔を知っているだけに余計可愛く思ってくださっているみたい!

そして、今日のお二人です。
相変わらず

         2010_1004_150611-P1050555_convert_20101004150031.jpg
          ま~るく  もっとま~るく・・・

       2010_1004_150638-P1050558_convert_20101004150145.jpg    2010_1004_150652-P1050560_convert_20101004150203.jpg
  
                                  

   
ついでに・・・
カマキリを見つけました。珍しくないですけれどね   101004_122149.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/482-a74e332b

 
 
 
▲TOP
