初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パーシー&ビッケから貰う幸せ
 
 
【2010/09/28 19:51】
 
 
この夏は、雨が降らなかったのになんでこんなに降るの?
平均して降ってほしいものですね。

小雨なら2匹連れてお散歩できるけれど大粒雨だと2回のお散歩になってしまいます。

今朝もキッチンに立ってからパーシーのお散歩に・・・
ビッケも一緒に出てみたけれど、やはり嫌がって動かなかった

ビッケは、玄関の中に逆戻り!
パーシーは、以前ほど雨のお散歩を嫌がらなくなりました。但し、この頃レインコートを着せていないので 雨が嫌いなのかどうなのか・・・?????

食事を並べていたら雨がやんでいる!
ビッケ、今のうちに行ってこよう・・・

ビッケもわかったのかママの後を追って元気元気!
無事、お散歩を済ませることができました

幸せのひとときです・・・

        2010_0927_210421-P1050367_convert_20100928162354.jpg
                  
                  ママ、言葉がありません

      2010_0927_210619-P1050375_convert_20100928162506.jpg   2010_0927_210701-P1050378_convert_20100928162540.jpg

               パーシーの腕枕でビッケ寝ています


      2010_0928_085619-P1050391_convert_20100928162633.jpg      2010_0928_085630-P1050392_convert_20100928163310.jpg


                  やっぱり、パーシーのほうが年下なんだね!


ここ数日、ビッケ良く歩いてくれます
お散歩適温だから?

明日は、お天気そうだね



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/476-ccc84d07

 
 
 
▲TOP
