初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寒すぎませんか~
 
 
【2010/09/25 10:45】
 
 
昨日夕方のお散歩で見知らぬ方から「お散歩しやすい気候になりましたね」と声をかけられ「頑張れ頑張れ」とビッケ励まされ寄り道した大好きな《DiDi》でハッピーに遇い《DiDi》ママに遊んでもらい・・・(遊んであげた????? m(__)m) おやつをハッピーと争って食べ
ビッケ、一度も抱っこなく歩きました。
パーシーとハッピー、もう少しで仲良くなれそう・・・
楽しみがまた一つ出来たぞ

今朝は、パーシーもビッケもママのベット上でお目覚めでした。
パーシ―は、ママの右側。ビッケは、ママの頭左横。
み~んなお布団が恋しくなる気候になりましたね

朝5時。外は、小雨ながらも雨模様・・・
おまけにまだ暗い!

もう一度お布団に潜り込もうとしたら、パーシーがど真ん中を占領!
足を滑り込ませることができませんでした。
無理して横になってはみたものの肩まで掛け布団がこなくて寒い!
2回のお散歩になりそうだから起きちゃえ!

ところが、ビッケも「行く行く」アピール
外は暗いし雨なのに・・・ママの予想は、見事に外れ

しょぼしょぼ雨の中、30分程歩いてきました。
ビッケ、ちゃんと歩きました

順番待ちの体拭き!
お二人ともおとなしく拭かせてくれました。

家に入ってもう一度ふわふわタオルで拭くのですがご飯が待ちきれないパーシーは、静かにできず・・・
ママと追いかけっこ・・・
ビッケは、「ご飯ご飯!」といわんばかりにヴァウガァウ吠えまくり
朝から我が家は、運動会

ご飯が終わって一戦開始!
やはり、バトル気候があるのでしょうか?
涼しくなった途端にビッケがしつこくパーシーに戦いを挑みます。
残念ながら、ママは朝食準備。
写真には、残せませんでした

      2010_0925_072301-P1050217_convert_20100925090625.jpg    2010_0925_084611-P1050219_convert_20100925090704.jpg
     
      戦い済んで残ったものは・・・          戦い済んで眠りにつくビッケ
      パーシーの毛の塊              羨ましそうにしているパーシー


    2010_0925_085118-P1050229_convert_20100925090535.jpg     2010_0925_084742-P1050225_convert_20100925090833.jpg

       すぐ寝ちゃうんだ~    ビッケの背中とソファーの間に顔をうずめてみたけれど…


          2010_0925_090808-P1050231_convert_20100925090913.jpg

        場所を変えてみたけれど・・・  パーシーが動いているのにビッケは

            2010_0925_084656-P1050222_convert_20100925090744.jpg

           ママ、いくら僕がイケ面だからって見つめないでよ~~~

  2010_0925_084639-P1050221_convert_20100925091144.jpg  2010_0925_084702-P1050223_convert_20100925090953.jpg

                 性格、行動、対照的な我が家の愛犬達です


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/473-bbf5355a

 
 
 
▲TOP
