初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日は、18℃です
 
 
【2010/09/23 14:19】
 
 
昨夜19時前、お散歩から帰って撮影した満月です。
雨を覚悟していたお散歩でしたが満月を見ながら歩くことができてラッキーでした。
誰かさんを抱っこしながらの観賞でしたが・・・

 2010_0922_182716-P1050127_convert_20100923124907.jpg   2010_0922_182727-P1050128_convert_20100923124959.jpg

10時前、空を見上げたら真っ暗でした。夕方、見ておいて良かった・・・

何故、ビッケはママとのお散歩、抱っこなのでしょうか?
ビッケの歩きたいようにコースを選ぶのですが
突然座り込み!
帰路は、ほとんど抱っこ状態!
今朝は、ゆっくり出発でしたのでパーシーと一緒に行きましたが
自分で選んだ道なのに結局抱っこ・・・
ビッケを抱っこすると突然パーシーの歩みが遅くなる!
なんと優しい

        2010_0923_090725-P1050137_convert_20100923125509.jpg

                ご飯も食べて・・・仲良く休憩


9時頃から雷を伴った大粒の雨が

ビッケのトリミングを予約していたので車でGO~

真っ白になって帰ってきました。
お散歩から帰ると濡れタオルで拭いているのに
何となく全体が茶色いビッケ・・・
今日は、うっとりしてしまうほど白い!

ビッケが丸くなって寝るなんて珍しい・・・
毛が少なくなって寒いのかな?

    2010_0923_131549-P1050146_convert_20100923132141.jpg   2010_0923_135449-P1050157_convert_20100923134950.jpg


    2010_0923_140241-P1050164_convert_20100923135807.jpg   2010_0923_131605-P1050148_convert_20100923131856.jpg

一方パーシーは、
              ne_convert_20100923133157.jpg

眠いのだけれど熟睡できず・・・

    2010_0923_143119-P1050165_convert_20100923141603.jpg    2010_0923_143157-P1050168_convert_20100923141631.jpg


気が付いたら・・・

                   papa_convert_20100923140322.jpg

                     ビッケ       パーシー       パパ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/471-7b6d622d

 
 
 
▲TOP
