初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
のんびりしています
 
 
【2010/09/20 14:56】
 
 
やっと過ごし易くなりましたねぇ~   でも*****
暑さ寒さも彼岸まで・・・とは言うものの例年よりは、ちょっと暑すぎるかな

珍しく暦通りにお休みのパパ。
天候が変わらなければいいのだけれど・・・

昨日は、パパも一緒にお散歩に 勿論夕方だけですよ

  kouenn_convert_20100920135112.jpg   2010_0919_170030-P1050099_convert_20100920135324.jpg

ママだけだと帰りは、抱っこなのに何故かパパが一緒だと元気に歩くビッケ!
そして、パパと先に行きすぎるとパーシーが追い付くまで座って待っている!
いよいよ抱っこかなと思ってもパーシーが通り過ぎるとちゃんと歩いてパパを困らせない!
すごいなぁ~と感心、感激・・・
でも、ママが一人の時は、なんで抱っこなの?

そして、今朝
ゆっくりと6時出発!
パトちゃんと一緒に・・・
間を開けずに遇えているからかパーシーも落ち着いてご挨拶ができました
ゆっくり、一緒にお散歩。
いくら好きなパトちゃんでも長い間一緒に歩けるなんて思ってもみなかったことなのでママは、嬉しい
パトママにも「パーシー、本当に落ち着いたわねぇ~」と・・・
   ≪最近、知り合い皆から言われてしまうのですが

ロイヤル君とのバトル、訓練、年齢、“ママの努力”で落ち着きを見せ始めていたパーシーですがビッケが家族に加わってからの落ち着きは、目を見張るものがあります。
ビッケから教わるものも多いだろうし、先住犬の年下兄のしてのプライドもあるだろうし・・・
お互いの思いやりは、人間以上かもしれません。
見習わなければ・・・
ビッケを抱っこしているママの横をパーシーが歩くなんて・・・
2年前のパーシーの散歩からは、想像もできなかったことです。

          2010_0920_113018-P1050103_convert_20100920144456.jpg

仲良く寝ている姿をみると
優しい気持ちになれます。

パーシー、ビッケありがとう!

そうそう、ソファー模様替えしたんです。
布カバーをかけただけなんですが・・・
家族皆、シャイン、パーシー、ビッケ、好んで座るところに穴があき
革張り総張替は、高くって

パーシー、ビッケ。
肌触りが良くって気にいったみたい

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/468-35be06ee

 
 
 
▲TOP
