初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
見て見て!
 
 
【2010/09/17 21:01】
 
 
日の出5時25分・・・
段々と目が覚めにくくなってきてしまいました。
パパの帰宅も遅くて・・・
10年前は、就寝1時、起床4時子どもたちのお弁当を作って、シャインのお散歩1時間半・・・
平気だったのに・・・
歳取ったぁ~なんて思うこの頃です。

今朝は、パーシーもビッケもママのベットでお目覚めでした

ビッケは、お散歩に行きたがらず、ベットから降りず・・・
パーシーだけのお散歩となりました。
朝のお散歩は、2回になるかも・・・
ビッケは、パパの食事の準備を終えてから。
今度は、スムーズに・・・

陽が高くなってからでないと体が動かないのかも、ビッケは・・・

その代わり夕方は、元気元気!!!

今日は、ラブちゃんに逢えました。ラッキー

ビッケは、初対面・・・
久し振りにラブちゃんに逢ったパーシーは、興奮気味でしたが吠えはしませんでした。
パーシーとビッケでラブちゃんにアタックするのでラブちゃんちょっと逃げ気味。
でも心優しいラブちゃん、相手をしてくれました。
       100917_173530.jpg

どうですか?
このスリーショット
携帯持っていて良かった!

              100917_173551.jpg

ラブちゃんママにも「パーシーくん、落ち着いたねぇ~
    100917_173607.jpg

「パーシーくんと一緒にお散歩できるなんて思わなかったから嬉し~」って
1時間半、楽しくお散歩しちゃいました。

ラブちゃんと別れた後は、ビッケ抱っこ状態でしたけれど・・・


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/466-53795a03

 
 
 
▲TOP
