初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
疲れたのは、ママorビッケ?
 
 
【2010/09/14 15:30】
 
 
酔芙蓉が見頃です。面白い花ですね。飲んべいさんです
時間ごとに追っていたら、色の変化が楽しいと思いますが・・・    そこまでは、m(__)m

  100913_054059_convert_20100914091233.jpg      100904_103855_convert_20100914091251.jpg

    朝の散歩の5時過ぎは、素面・・・        お買い物に出かけた11時頃、ほろ酔い気分・・・

                 2010_0913_171826-P1050032_convert_20100914091433.jpg
                  
                  夕方のお散歩17時前、出来あがっちゃった

昨日、久し振りに休みが取れたパパと夕方のお散歩に行きました。
家を出る時は、相変わらずパーシーは、ママ。
ビッケは、パパ・・・
ロイヤル君と遊ぶ公園の中に武蔵野の面影を残す遊歩道があります
このくらいの道幅でワンコとの遭遇がなければパパも2本リード大丈夫!

    sannpo_convert_20100914135055.jpg  2010_0913_175032-P1050035_convert_20100914135034.jpg

    2010_0913_175040-P1050036_convert_20100914135134.jpg  2010_0913_175133-P1050038_convert_20100914135239.jpg

                ビッケは、寄り道と後足蹴飛ばしが多くて・・・

エンストもなく本当に良く歩きましたビッケ!

パーシーも自分のペースで歩くことができて満足かな?

そして今朝、、、、、
準備体操をしたにもかかわらずなかなか玄関に現れてくれなかったビッケです。
パーシーに「おしっこしておいで!」と裏に行かせている間にビッケ玄関に登場!
それでも出かけたがらず・・・
「行かないのね?」昨日の散歩で疲れちゃったかな?と思いながらドァを閉めようとしたら
渋々出てきた。       
                         

   2010_0814_170125-P1040510_convert_20100914145047.jpg   2010_0814_165948-P1040509_convert_20100914145024.jpg
   こんな階段も簡単に登っちゃった        登りきってもこの元気! 
   



リードを着けても座り込んだままで・・・
1分でも気になる朝のこと

置いて行くつもりでいたら突然立ち上がり「行こうよ!」

やな予感がしたので短めのお散歩にしたかったのですがーーーーー
こっちこっちとビッケが引っ張り。でも軌道修正したら拗ねて・・・
ママ抱っこも何回か

そして、帰りの分かれ道 《DiDi》方向に行きたがってお得意のへそ天!
時々お散歩帰りに寄ってお店の入口で座り込み営業妨害をしちゃうのです。
朝寄る時は、まだシャッターが閉まっているので少し座って納得すると帰路につくのですが
今朝は、もう時間超過のゆっくり散歩だったから遠回りは、出来ないよ~~~~~

《DiDi》ママは、猫派 
なのに、パーシーをもの凄く可愛がってくださるんです。

頻繁に通る散歩帰り道でしたがお知り合いになったのは、3ヵ月程前位から***
ご挨拶してちょっとおやつを貰って・・・
だったのにビッケが加わってから店荒らしみたいになっちゃって!
ビッケが加わったら頻繁に訪れちゃって!
彼らがお店に立ち寄った時の様子は、《DiDI》ママブログを覗いてみて!
【DiDiのブログ】
http://ameblo.jp/didimame/archive-201007.html

てな具合で、抱っこの状態で我が家まで帰ってきました。
時間に余裕がある時に寄ろうね!



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/463-a4b2d1d3

 
 
 
▲TOP
